あずましい -28ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





冬休み入ってから、

来年・・とーゆか今年の定演の第2部、

ドリルショーの選曲をしています





なかなか係の人がアンコンやら何やらで

全員集まれる時間が少なく、


四苦八苦してますが

中々楽しいものですね!




最近では先輩と2人きりとゆーのも

慣れてきました 笑




選曲のため、たくさんの曲を聞くのですが、


曲は知ってても名前は知らない、


とゆーパターンが数多いので、

日々新しい事実、

とゆーか知らないだけなんですが 笑




「 あー、この曲かぁ! 」




とゆー発見が楽しいです



私の中で1つ例です↓

"喜びの世界"




知らなすぎだー 笑












 
 
 
土方さんだけが攻略できないハートブレイク
 
 
うわーん栗鼠ぐり2-image0965.gif 
 
 


最近夢を見ることが多い栗鼠でございます。


いつもは起きたときに

忘れてしまうのがほとんどですが



流石に今日の夢は



ホラーなのか、

ギャグ線高めなのか、

欲求不満なのか分かりません 笑







まず、夜の桜の下で宴会をしてるんですよね。


10人~15人とやや大勢で
いるんですが。



みんな顔真っ赤にして
酔っ払っているんですよ



でも1人だけ様子がおかしくて。


どうやらウサギの霊に憑かれてるらしいんです。


ウサギ飛びをするんです! 笑




したっけ、まさかの土方さんがでてきて



「 おい、おめぇら!

しっかりしやがれ!

ただの宴会じゃねぇんだからな。


しっかりウサギの歌歌え!!」




その一言でみんな楽しそーに歌いだしたのです。


なんでもコレが除霊だそうで


みんなで楽しく送り出す、

とゆー主旨だったそーなのです 笑




して、うさぎさんも無事離れてくれたよーで一件落着キラキラ













のハズだったんでーすーが。



今度は栗鼠に憑かれたんです汗


急にうさぎ飛びをして

人間の言葉を発するのも
意識を保つのも一苦労。


で精一杯の力で

「土方さん!」



と叫んだところで一旦目が覚めたのです




そのまま起きても良かったのですが


お祓い完了してないじゃん(゜∇゜)


と思い、二度寝。





続きは土方さんが的確な
アドバイスをしてくれて

中学校のクラスメート男子に抱きついて


マツコ・デラックスを頼って


部屋に案内され、



さぁ、始めよう!



とゆーとこで完璧に目が覚めました晴れ




結局除霊、完了してないんですけどね 笑




でも怖かったけど客観的にみると

本当、意味分かんなくつウケるー




流石土方さん、夢の中でも

しっかりしてた鬼副長だったよ(*∀)







今日のお昼は美味しーい

ラーメン屋さんにいってきたんです




その時はテンションが

ちょっと凹んでたんですけど


ちょうどBGMに



「 はらり はらり…」




えっ(・◇・)?

マジで?




ここで栗鼠のテンションは

ガツーンと上がりました 笑





何故、ラーメン屋に乙ゲーのテーマがっ!?


周りをみても店員さんは
男性な方ばかり。




もしや、このうちに

ゲームをしていらっしゃる方がいるのか!?


それともただ単に、

この曲が素敵すぎるから?




考えれば考えるほど

謎は深まるばかりです 笑







はじめてのおつかい は

感動だぁ~�



さっきから泣いて泣いて
ティッシュを離せないでいます 笑




可愛いよっ






…てかこんなとこに住みたいなぁードキドキ


自然豊かで地域密着型 笑


みんな仲良くて羨ましいなぁドキドキ