じゃじゃーん今日のお昼は美味しーいラーメン屋さんにいってきたんですその時はテンションがちょっと凹んでたんですけどちょうどBGMに「 はらり はらり…」えっ(・◇・)?マジで?ここで栗鼠のテンションはガツーンと上がりました 笑何故、ラーメン屋に乙ゲーのテーマがっ!?周りをみても店員さんは男性な方ばかり。もしや、このうちにゲームをしていらっしゃる方がいるのか!?それともただ単に、この曲が素敵すぎるから?考えれば考えるほど謎は深まるばかりです 笑