じゃじゃーん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日のお昼は美味しーい

ラーメン屋さんにいってきたんです




その時はテンションが

ちょっと凹んでたんですけど


ちょうどBGMに



「 はらり はらり…」




えっ(・◇・)?

マジで?




ここで栗鼠のテンションは

ガツーンと上がりました 笑





何故、ラーメン屋に乙ゲーのテーマがっ!?


周りをみても店員さんは
男性な方ばかり。




もしや、このうちに

ゲームをしていらっしゃる方がいるのか!?


それともただ単に、

この曲が素敵すぎるから?




考えれば考えるほど

謎は深まるばかりです 笑