最近夢を見ることが多い栗鼠でございます。
いつもは起きたときに
忘れてしまうのがほとんどですが
流石に今日の夢は
ホラーなのか、
ギャグ線高めなのか、
欲求不満なのか分かりません 笑
まず、夜の桜の下で宴会をしてるんですよね。
10人~15人とやや大勢で
いるんですが。
みんな顔真っ赤にして
酔っ払っているんですよ
でも1人だけ様子がおかしくて。
どうやらウサギの霊に憑かれてるらしいんです。
ウサギ飛びをするんです! 笑
したっけ、まさかの土方さんがでてきて
「 おい、おめぇら!
しっかりしやがれ!
ただの宴会じゃねぇんだからな。
しっかりウサギの歌歌え!!」
その一言でみんな楽しそーに歌いだしたのです。
なんでもコレが除霊だそうで
みんなで楽しく送り出す、
とゆー主旨だったそーなのです 笑
して、うさぎさんも無事離れてくれたよーで一件落着

のハズだったんでーすーが。
今度は栗鼠に憑かれたんです

急にうさぎ飛びをして
人間の言葉を発するのも
意識を保つのも一苦労。
で精一杯の力で
「土方さん!」
と叫んだところで一旦目が覚めたのです
そのまま起きても良かったのですが
お祓い完了してないじゃん(゜∇゜)
と思い、二度寝。
続きは土方さんが的確な
アドバイスをしてくれて
中学校のクラスメート男子に抱きついて
マツコ・デラックスを頼って
部屋に案内され、
さぁ、始めよう!
とゆーとこで完璧に目が覚めました

結局除霊、完了してないんですけどね 笑
でも怖かったけど客観的にみると
本当、意味分かんなくつウケるー
流石土方さん、夢の中でも
しっかりしてた鬼副長だったよ(*∀)