ゆめ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



最近夢を見ることが多い栗鼠でございます。


いつもは起きたときに

忘れてしまうのがほとんどですが



流石に今日の夢は



ホラーなのか、

ギャグ線高めなのか、

欲求不満なのか分かりません 笑







まず、夜の桜の下で宴会をしてるんですよね。


10人~15人とやや大勢で
いるんですが。



みんな顔真っ赤にして
酔っ払っているんですよ



でも1人だけ様子がおかしくて。


どうやらウサギの霊に憑かれてるらしいんです。


ウサギ飛びをするんです! 笑




したっけ、まさかの土方さんがでてきて



「 おい、おめぇら!

しっかりしやがれ!

ただの宴会じゃねぇんだからな。


しっかりウサギの歌歌え!!」




その一言でみんな楽しそーに歌いだしたのです。


なんでもコレが除霊だそうで


みんなで楽しく送り出す、

とゆー主旨だったそーなのです 笑




して、うさぎさんも無事離れてくれたよーで一件落着キラキラ













のハズだったんでーすーが。



今度は栗鼠に憑かれたんです汗


急にうさぎ飛びをして

人間の言葉を発するのも
意識を保つのも一苦労。


で精一杯の力で

「土方さん!」



と叫んだところで一旦目が覚めたのです




そのまま起きても良かったのですが


お祓い完了してないじゃん(゜∇゜)


と思い、二度寝。





続きは土方さんが的確な
アドバイスをしてくれて

中学校のクラスメート男子に抱きついて


マツコ・デラックスを頼って


部屋に案内され、



さぁ、始めよう!



とゆーとこで完璧に目が覚めました晴れ




結局除霊、完了してないんですけどね 笑




でも怖かったけど客観的にみると

本当、意味分かんなくつウケるー




流石土方さん、夢の中でも

しっかりしてた鬼副長だったよ(*∀)