冬休み入ってから、
来年・・とーゆか今年の定演の第2部、
ドリルショーの選曲をしています
なかなか係の人がアンコンやら何やらで
全員集まれる時間が少なく、
四苦八苦してますが
中々楽しいものですね!
最近では先輩と2人きりとゆーのも
慣れてきました 笑
選曲のため、たくさんの曲を聞くのですが、
曲は知ってても名前は知らない、
とゆーパターンが数多いので、
日々新しい事実、
とゆーか知らないだけなんですが 笑
「 あー、この曲かぁ! 」
とゆー発見が楽しいです
私の中で1つ例です↓
"喜びの世界"
知らなすぎだー 笑