選曲 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





冬休み入ってから、

来年・・とーゆか今年の定演の第2部、

ドリルショーの選曲をしています





なかなか係の人がアンコンやら何やらで

全員集まれる時間が少なく、


四苦八苦してますが

中々楽しいものですね!




最近では先輩と2人きりとゆーのも

慣れてきました 笑




選曲のため、たくさんの曲を聞くのですが、


曲は知ってても名前は知らない、


とゆーパターンが数多いので、

日々新しい事実、

とゆーか知らないだけなんですが 笑




「 あー、この曲かぁ! 」




とゆー発見が楽しいです



私の中で1つ例です↓

"喜びの世界"




知らなすぎだー 笑