あずましい -27ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





アンコン待ち合わせ時間まで


時間に余裕があったので、




友達とマックに行ってきました


したら店員さんが手を振ってくれて。




わーぁい!

優しい人だーっ!



とか思ってたら






「 あ、なんだ、せんせいーー!! 」 




栗鼠のクラスに教育実習生としてきてた


優しくて、可愛い家庭科の先生でした!





いや、多分まだ"先生"ではないカモしれないけど、


栗鼠の心の中では十分先生です!





栗鼠が先生を好きになるなんて


まるで夢のようです←





まぁ、中学が中学で、高校でもアレなんで・・・・





でも先生はちゃんと覚えてくれてて、


担任じゃないクラスの子まで覚えててくれて泣かないで






先生には、ちゃんと"先生"になってほしいです!!


頑張ってください!













お疲れ様でした!

結果発表が終わったときは

ハァーハァー状態でした

まさに気疲れ。




ただ座ってただけなのにね!


出演者の方はもっと疲れていらしてるだろうにー




来年はあの舞台に立てるといいなっ



まぁ、その前にピアノの発表会で立つ予定ですがね。








あまりにも暇だったから


自分の通う高校の名前を検索してましたうさぎ






したら下の方に気になるワードを見つけたので


クリックしたら





「 ○○高等学校


偏差値 60

道内ランキング  20位    」





びっくりですよー 




ここまでこの学校偏差値とランキング、


高かったっけ?





って。 笑




何位かくだらないけど


ちょっとだけ気になるとゆー方は反転してください




あははー







実際、ここまで良くないよと思う私は


自分の通知表の中身が悪いからでしょーか。






きっと半分以上の人は


こんぐらいか、


これ以上の成績なんだろうけどなぁ。















ずっと気になってた漫画を

遂に買っちゃいましたキラキラ


BOOK OF だから250円で買えたドキドキ




隣にあったぬら孫と夏目友人帳と

随分迷いましたが 笑





なんかほんわかな気持ちになるし、

面白いから続きも買おう!




瞬ちゃんみたいな幼なじみがいたらいいなぁ


普段は意地悪でも

ふてくされて泣き言が言える人がいてくれたら


楽しいだろうなー








最近は田舎に住みたいと思う栗鼠でした








薄桜鬼 随想録、フルコンプしましたーキラキラ

わぁーキラキラ


冬休み中にできたよ!

感動した!
萌へモヘした!



薄桜鬼最高!













…のこすとこは冬休みの宿題だけだー

ゲームより全くやる気がしない。





でも今日から徹夜しないと終わらないぞ


部活、サボリたいなー




特にアンコン鑑賞会。