アンサンブルコンサート | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



お疲れ様でした!

結果発表が終わったときは

ハァーハァー状態でした

まさに気疲れ。




ただ座ってただけなのにね!


出演者の方はもっと疲れていらしてるだろうにー




来年はあの舞台に立てるといいなっ



まぁ、その前にピアノの発表会で立つ予定ですがね。