アンサンブルコンサートお疲れ様でした!結果発表が終わったときはハァーハァー状態でしたまさに気疲れ。ただ座ってただけなのにね!出演者の方はもっと疲れていらしてるだろうにー来年はあの舞台に立てるといいなっまぁ、その前にピアノの発表会で立つ予定ですがね。