先生大好きっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





アンコン待ち合わせ時間まで


時間に余裕があったので、




友達とマックに行ってきました


したら店員さんが手を振ってくれて。




わーぁい!

優しい人だーっ!



とか思ってたら






「 あ、なんだ、せんせいーー!! 」 




栗鼠のクラスに教育実習生としてきてた


優しくて、可愛い家庭科の先生でした!





いや、多分まだ"先生"ではないカモしれないけど、


栗鼠の心の中では十分先生です!





栗鼠が先生を好きになるなんて


まるで夢のようです←





まぁ、中学が中学で、高校でもアレなんで・・・・





でも先生はちゃんと覚えてくれてて、


担任じゃないクラスの子まで覚えててくれて泣かないで






先生には、ちゃんと"先生"になってほしいです!!


頑張ってください!