アンコン待ち合わせ時間まで
時間に余裕があったので、
友達とマックに行ってきました
したら店員さんが手を振ってくれて。
わーぁい!
優しい人だーっ!
とか思ってたら
「 あ、なんだ、せんせいーー!! 」
栗鼠のクラスに教育実習生としてきてた
優しくて、可愛い家庭科の先生でした!
いや、多分まだ"先生"ではないカモしれないけど、
栗鼠の心の中では十分先生です!
栗鼠が先生を好きになるなんて
まるで夢のようです←
まぁ、中学が中学で、高校でもアレなんで・・・・
でも先生はちゃんと覚えてくれてて、
担任じゃないクラスの子まで覚えててくれて
先生には、ちゃんと"先生"になってほしいです!!
頑張ってください!