冬休み明け!今日から学校ですそんでテストです!まさかの徹夜母が起きる時間に寝ました 笑しかも勉強開始したの夜中の2時から← それまで薄桜鬼とぬら孫の夢小説をケータイで読んでいました誘惑に弱い栗鼠ー結局宿題は一つもかたづきませんでした