冬休み明け! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日から学校ですキラキラ

そんでテストです!




まさかの徹夜

母が起きる時間に寝ました 笑




しかも勉強開始したの夜中の2時から←


それまで薄桜鬼とぬら孫の夢小説を


ケータイで読んでいました






誘惑に弱い栗鼠ー



結局宿題は一つもかたづきませんでした雷