あずましい -26ページ目

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




なーんて、


格好いいっぽいこと言ってみただけです←







青空エールで青春に泣き、


星は歌うで恋に泣き、


ワンピースで仲間に泣く。





泣いてばっか



大人になっていくにつれて


涙は流さなくなるなんて言うけれど





栗鼠は昔から今も泣き虫です


だって自分じゃ止まらないんだもん 笑






泣けない大人より、素直に泣く大人になりたい
















「 明日なんてこなきゃいいのに 」







だって怖いんだもの































模試が。

明日なんですー�






星は歌う10巻本屋さんにあるかなっ


昨日、街の大きい本屋さんでもなかったからハートブレイク


今日は再チャレンジですキラキラ




栗鼠は単行本派なので

作者の高屋さんのブログを見たときは




えーっ本誌だともう最終回なのっ!?



って驚きました 笑





それにこれからは別冊や増刊の方を


中心となさるそうで…





栗鼠の中で1番の漫画はフルバです!




ゆんもキョンもとーるも
みんな大好きですキラキラ



さきさんがめちゃ好きですドキドキ









あのね、吹奏楽の女の子と野球部のお話なんだけど、


すごく共感できるの!




高いテンションで部活の友達に渡された一冊のマンガ。





最初はへぇーぐらいしか思ってなかったけど


読んだら、すんごいハマりましたs.heart*







本当に、すっごい共感できて、


ブラバンやってる人なんかは本当に、


読むと感動ものだと思う!






だから今、自分が凹んでるときに読んで、


強くなりたいなって思うの









精一杯やってダメだったらどうしよう


ってゆー不安がずっとあって逃げてた




でもそれを知ってる人が身近にいて


そんなナサケナイ自分を見てる







栗鼠はそーゆーところがたくさんあるから


このマンガみたいに変わりたいな






ちゃんと自分のダメなとこを見れる自分になりたいな


そして努力できる子になりたいな







ってな訳で、


どんなに音がへなちょこで下手で恥ずかしくても


ドラムを思い切って練習できるようになりたい!





でも"なりたい"じゃ現実に繋がんないから


"なる"にして、自分のハードルあげて



頑張っていこう。
























今日から学校ですキラキラ

そんでテストです!




まさかの徹夜

母が起きる時間に寝ました 笑




しかも勉強開始したの夜中の2時から←


それまで薄桜鬼とぬら孫の夢小説を


ケータイで読んでいました






誘惑に弱い栗鼠ー



結局宿題は一つもかたづきませんでした雷