なーんて、
格好いいっぽいこと言ってみただけです←
青空エールで青春に泣き、
星は歌うで恋に泣き、
ワンピースで仲間に泣く。
泣いてばっか
大人になっていくにつれて
涙は流さなくなるなんて言うけれど
栗鼠は昔から今も泣き虫です
だって自分じゃ止まらないんだもん 笑
泣けない大人より、素直に泣く大人になりたい
なーんて、
格好いいっぽいこと言ってみただけです←
青空エールで青春に泣き、
星は歌うで恋に泣き、
ワンピースで仲間に泣く。
泣いてばっか
大人になっていくにつれて
涙は流さなくなるなんて言うけれど
栗鼠は昔から今も泣き虫です
だって自分じゃ止まらないんだもん 笑
泣けない大人より、素直に泣く大人になりたい




あのね、吹奏楽の女の子と野球部のお話なんだけど、
すごく共感できるの!
高いテンションで部活の友達に渡された一冊のマンガ。
最初はへぇーぐらいしか思ってなかったけど
読んだら、すんごいハマりました
本当に、すっごい共感できて、
ブラバンやってる人なんかは本当に、
読むと感動ものだと思う!
だから今、自分が凹んでるときに読んで、
強くなりたいなって思うの
精一杯やってダメだったらどうしよう
ってゆー不安がずっとあって逃げてた
でもそれを知ってる人が身近にいて
そんなナサケナイ自分を見てる
栗鼠はそーゆーところがたくさんあるから
このマンガみたいに変わりたいな
ちゃんと自分のダメなとこを見れる自分になりたいな
そして努力できる子になりたいな
ってな訳で、
どんなに音がへなちょこで下手で恥ずかしくても
ドラムを思い切って練習できるようになりたい!
でも"なりたい"じゃ現実に繋がんないから
"なる"にして、自分のハードルあげて
頑張っていこう。

