発売星は歌う10巻本屋さんにあるかなっ昨日、街の大きい本屋さんでもなかったから今日は再チャレンジです栗鼠は単行本派なので作者の高屋さんのブログを見たときはえーっ本誌だともう最終回なのっ!?って驚きました 笑それにこれからは別冊や増刊の方を中心となさるそうで…栗鼠の中で1番の漫画はフルバです!ゆんもキョンもとーるもみんな大好きですさきさんがめちゃ好きです