発売 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




星は歌う10巻本屋さんにあるかなっ


昨日、街の大きい本屋さんでもなかったからハートブレイク


今日は再チャレンジですキラキラ




栗鼠は単行本派なので

作者の高屋さんのブログを見たときは




えーっ本誌だともう最終回なのっ!?



って驚きました 笑





それにこれからは別冊や増刊の方を


中心となさるそうで…





栗鼠の中で1番の漫画はフルバです!




ゆんもキョンもとーるも
みんな大好きですキラキラ



さきさんがめちゃ好きですドキドキ