幸せ…友達経由からちー様の画像を頂きましたカッコイいよっちー様ーっ部活帰りからバス待ち時間までその画像をみてニヤついてました はたからみたら気持ち悪いんだろーなー 笑あーもっカッコイいよそのうち「お前が作った味噌汁を一生食べさせろ」とか言ってくれるかな!?どうかな!?きゃー!もう、幸せです 笑