幸せ… | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



友達経由から

ちー様の画像を頂きましたキラキラ



カッコイいよっ
ちー様ーっ


部活帰りからバス待ち時間まで


その画像をみてニヤついてました



はたからみたら

気持ち悪いんだろーなー 笑




あーもっ
カッコイいよドキドキドキドキ



そのうち

「お前が作った味噌汁を
一生食べさせろ」


とか言ってくれるかな!?
どうかな!?



きゃー!

もう、幸せです 笑