風間ルート終了! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 
 
 
 
まさかの1日で終わった(゜□゜)
 
 
いっぱい言いたいことはあるけど
 
 
 
 
ちー様への愛を語りたいけど
 
 
とりあえず、
 
大好きだぁー栗鼠ぐり2-11@100804113110@_____N06A3@docomon.gif
 
 
この気持ちはまた後日じっくり話す!
 
 
 
 
 
 
 
にしてもちー様ルート短ーい!
足りないぜよ栗鼠ぐり2-image0965.gif
 
 
 
その分は夢小説と画像と
 
ニコニコで癒やすけどねっ
 
 
 
 
 
 
最後は土方さんだぁーキラキラ
 
いぇー栗鼠ぐり2-21c7c4900c519bf71028618772be4204.gif
 
 
やっぱトリは副長じゃないとね!
 
 
 
でも明日から部活で
 
1日中できないハートブレイク
 
 
 
 
うわぁーん(ρ_;)