風間ルート終了! まさかの1日で終わった(゜□゜) いっぱい言いたいことはあるけど ちー様への愛を語りたいけど とりあえず、 大好きだぁー この気持ちはまた後日じっくり話す! にしてもちー様ルート短ーい!足りないぜよ その分は夢小説と画像と ニコニコで癒やすけどねっ 最後は土方さんだぁー いぇー やっぱトリは副長じゃないとね! でも明日から部活で 1日中できない うわぁーん(ρ_;)