思ひ出 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





クリスマス前からやりつめていた


薄桜鬼ですので、


ちょっとおさらいしようかな、と。




※「」内での言葉は


栗鼠の記憶と妄想と省略ですので


あまり気にしないでください。






まずは土方さん。


平助君と山南さんの最期、

うるっときてしまい、

ティッシュとお友達になりました

平助くん、死なないでぇーっ(ノД`)

山南さん、ばいばーい←




ちー様との最後の対決、


「 薄桜鬼 だ 」


に感激!




・・・ってアレ、土方さんの思い出は?

大鳥「 僕も彼女みたいなお嫁さん欲しいな 」

「 アイツは俺のもんだ 」

はい、ニヤニヤ開始ーうさぎハート





最愛の沖田さんルートでは

やはりあのBADEND。

はぅ・・・・

あそこは何回再生しても

栗鼠「 おぉーぎーだーざぁーんsao☆ 」

となってしまいます

だから幸せENDの時は

いっぱい千鶴を苛めて可愛がってあげてね!

いつも頭の中で続きを描いていますよ!

だから、決して妄想ではありません。


斎藤さんルートで

私的にヒットしたのは終章での、

「 最初の一ふりをお前と一緒に見たかったんだ 」

そんなに可愛らしいお言葉を聞けて


もぅ、幸せです!

頑張ってる一くんに万歳。


続く→