いや〜。
日経平均もまた4万円を超え、最近ポートフォリオを見ると
(*^^*)
↑こんな感じでにっこりしてしまいます。

去年から始めたNISAですが、約250万ほど投資に回しております(どこにそんなお金あったんだろw)。
そして、なんだかんだで含み損益は…


こんな感じです!
なんと、一番大きい位の桁が変わりましたラブ
嬉しい嬉しい!!

そんな中でも爆進中の株が、
三菱UFJファイナンシャルグループ💰

UFJだけで含み益が20万超えてるので、約半分を占めている…びっくり


 

↑投資を始めるにあたって最初にちゃんと読んだ本!

こちらでもUFJ紹介されてました。


↑配当太郎さんの最新本!

読みたいのよ〜配当金2.4倍になってますやんチュー


でももちろん本の通り買ったら儲かるわけではないですよ!

KDDIは現在足を引っ張り中(だいぶ持ち直したけどね!)

私が好きと言ってたコニシもサーッと勢いが落ち着きました。

 



でも、売りませんけどね♡


UFJは先日配当金もいただきまして。

大変ありがたいでございます。

メガバンクの安心感で持ってたんですが、こんなに夢見させてもらえるような上がり方するとは!


ちなみに、他のメガバンクも調子が良い様子。

円安が追い風になっているようですね。

いつものことですが、全く詳しくはないので語れませんw

円安でブランド物はいろいろ値上がりしてるけど、良いこともあるもんだな!


そういえば、もうすぐ証券口座を開設して1年。

ということは、投資1年生を卒業✨

またきちんとポートフォリオを載せようと思います照れ

あと約2ヶ月後、どんな風になってるか楽しみです!

げっそり下がってたらそれはそれで、ブログのネタとしては面白いということで…笑い泣き

今月は追加でオルカン買ってるけど、これからしばらくは投資にお金が回せないので、リアルに今からいくら変わるかが分かるの楽しみ。


ではまた2ヶ月後に〜!


↓その他の💰ネタ


↓散財wネタ





イベントバナー