イベントバナー



まつげが上がってる⤴
って、ものすご〜〜〜く小さなことだけど、ものすご〜〜〜〜〜く大事だと思う。

顔の印象、結構変わります!

私はとくに変わる気がする。
はい、奥二重目開くとまつ毛仕舞われ民ですニヤニヤ
奥二重自体はわりと早い段階から受け入れてて、不自由していないんですが、まつ毛がね〜。
小さいときから『まつ毛長いね〜』と褒められることが多かったのですが、だいたい下向いてるときとかに初めて気づかれる、みたいなパターン。
長さ、たしかにそこそこありますが、今思うと普段まぶたが被って隠れてるのが現れた分の驚き込で言われてた褒め言葉な気がするw

そんなわけで、まつパすると目がはっきりして私的には結構違いが出るのですが、キープするにはだいたい月一程度通う必要あり真顔
費用は、私はパリジェンヌが好きなのもあり大体5,6000円ってとこですかね?
ワンオペ時短ママ、厳しめ。

…てことで買ってみました。

Selfまつパ🇰🇷

10回分入って、2,500円ちょっと(ほんでポイントがすごい←)!
とりあえずめちゃくちゃお得です。
しかーし、上がらんことには意味がないので…。
さっそくやってみた一回目の仕上がり、ご査収ください↓

実はちょい失敗しまして←
これ、あかんやつかも〜と思いつつ仕上がり見てみたら、思ったより上がっててびっくりポーン
仕上がりの結果で言うと、お店のまつパ3週間後…って感じでしょうか?
ゆるめに、でも上向きに⤴カールされてて、ミスった〜と焦った割にはなかなか良い感じでした!!
ちなみに何をミスったかと言うと、最初にビューラーでしっかり上げることゲロー
私、長いわまつげ真っ直ぐだわで、その状態で必死にグルーにくっつけようとしてたのでワタワタしてしまいました。
ちなみに、やり方の紙は入ってますがイマイチわかりにくいので写真付き貼っておきます。






動画で予習もお願い


一月経ちカールも取れてきたので、二度目はビューラーも準備して…✨


このタイプが一番上がる気がする。


仕上がりを楽しみに…。
(おでこピカピカ♡)
はい。

アップ失礼します!
睫毛、
ギュイーン⤴
完璧な仕上がりになりましたー!!
というわけで、そんなに不器用でもないほうの私で、二回目でほぼ理想通りに仕上がったかな?!と。
もちろん、細かい部分の毛や、毛の流れまで追求するとプロにはかないません真顔
なんてったって、お店なら40分近く動かず目を閉じてしっかり細かい毛まで固定してくれるから…。
セルフなら、もちろん素人の作業でかつ瞬きもしちゃうし、そのあたりはなかなかね💦



マスカラオン!
(目つきw

このマスカラも出会えてよかったやつ!!!!
ウォータープルーフしか持ってなかったので、落とすのが億劫な日はマスカラ無し〜とかしてたんですけど、これ最高です✨
・にじまない
・細いブラシが塗りやすすぎる
・ボテッとつかないけど、自然に睫毛がはっきりする
・伸びる
・伸びる!
・伸びるー!!
・お湯で簡単オフ
フィルムマスカラ久しぶりだったけど、進化してるぅポーン
細い筆で下まつげまでしっかり細かく塗れるの最高すぎます!
下まつげバサバサ、中顔面短縮お願い


リップスのお湯落ちマスカラのランキングも一位で納得♡


↑このときにも話したけど、目元のメイクをかなり引き算してるので(写真のジュディドールで影と明るさ調節して、ディオールのラメ足すのみ)睫毛だけはしっかりさせたかったのが、セルフまつパとデジャヴのマスカラで叶いました♡


引き続き、熱量すごめな出会えて良かったシリーズ…w

今回も長文、恐縮です!!

セルフまつパ気になってた方に届きますように〜💌


その他の美容ネタ↓