イベントバナー


イベントバナー




まだ6月ですが、すでに日焼け・紫外線対策ネタどんだけ上げるんだっての!!

…って感じですが、もはや年中気にすべき感じですもんねよだれ

購入したもの、すでにどれも大活躍中な日々…。


息子の日焼け止めは、



保湿でもお世話になってるイフミーを使ってて、お気に入り♡

とにかく塗り心地が最高で、さっぱり✨

私、手がベタベタしてるのが嫌いで、ハンドクリーム塗ったあといやんなって手洗うような人間なんですが、そんな私でも塗ったあとの手まで気にならない飛び出すハート

ということで出先の自分の塗り直しにも使いまくっております。

ただ、これを持ち歩き用にしたくて、玄関に置いとく用のが別に欲しくて…。

良いなってのに出会えたら買お〜とイフミーだけ使ってたのですが。


いつも日用品を買うお店でふらっと日焼け止めコーナーを通ったら、


あーっ!!!!


↑嬉しすぎて会計して即写真撮ってる爆笑


↑送料かかるので皆さんの近くのお店に売ってますように!!


去年大好きすぎたのに、無くなったから買おうとしたら店舗にはずっと在庫補充されず、ネットだと高くて買えずだった私的幻?!のやつよだれ



1歳からOKで、ウォータープルーフなのに石鹸落ち✨

服にかかってもOKな透明スプレー✨

大容量なので去年毎日自分と息子に振ってましたが、結構持ちました!

お店で目があった時、これがあった〜!!とテンション上がりました♡

これで息子の日焼け止めの悩みに終止符が打たれて満足!

玄関にこれあると、足の甲とかポニテした後ろの首とか忘れがちなところにシュシュッとできるから最高〜ニコニコ飛び出すハート


今週の梅雨が明けたらまた日差しツヨツヨになるのかしら…。


完全防備で!!

夏を乗り切りましょうネガティブ