イベントバナー


イベントバナー

楽天SS!

買い回り達成済みなので、購入品載せていきます↓

コスメスキンケアあれこれ🍋





リピです!!

愛用してたので、夏になる前に戻ってきましたウインク

愛用といえば…↓




チャコット以外リピ購入!


 

チャコット以外はリピ商品!

サンタマルシェのクレンジグ、出会えて良かったなやつ。

前回の楽天SSで買って、たっぷり使って3ヶ月持ちました♥
また次のSSのときに購入かな!

マジョマジョの美容液は、セルフまつパ始めたので購入してみましたおねがい

 

これ、失敗した!!と思ったら、思いの外うまくくるんと仕上がってた♡


謎のデコ隠しw
とはいえ、やぱちょい失敗のせいか、まつパかけて2週間目?くらいの緩やか仕上がりだったので、次はもっと上手くやる!!

次のパッドも購入済みグッ

値引きにポイントバックに…ありがとうすぎだよ笑い泣き 


コスメ・スキンケアとはちょっと違うけど…。


前回の生理中一切イライラしなかったので、効果あるのかなー?と2ヶ月分追加で購入グー

穏やかにいたい…えーん



父の日👨


今年はうなぎ!

2人前分をふた家族に🎁

美味しいと良いな♥



長くなるので不本意ながら次に続きますダッシュ