わーい!
スーパーセールだー!
🏃‍♀🏃🏃‍♂


イベントバナー



イベントバナー


ドタバタしてますが、必要なものは事前にカートに入れていたのでとりあえずポチポチと購入しております。
今回は、前回のお買い物マラソンで買ったものが続々届いて写真も溜まってまして💧
先にそちらを載せておきますおいで

まずは、 

気になりましたよね?飛び出すハート

写真下手な私でも、美しすぎる佇まい!


年明けから欲しい欲しいと言っていたコレ、ついに買いましたー!!

グレートゥルティです🩶

↑のブログの方に実際の色味に近い写真あるのでそちら確認してみてください!

これは、軽いし気張らず持てるし、それなりにお値段するけど素敵なバッグでしたグッ

クチコミ良いの理解!

入学式で持つ予定です🩶


 

↑これもまっっっじで買ってよかった物✨ 

今もうどこに行くにも持ち歩いてます♡
でも、私が前に使ってたワイヤレスがなかなか使い勝手悪かったので、今のこれがもう大天才!!!!となってるだけなのかな?
いや、でも価格が大優勝です💰



アローズのこのブラックは去年欲しかったけど定価で買うには(育休中だし)…って感じでセールを待ってたもの!!


この襟元のプチッがなんとも可愛い💓

パフ袖ですが、ガンダムにならないちょうどいい膨らみ!
ペプラム部分も生地がたっぷり使われてるからふんわりかわいいラブ
ボトムも何にでも合わせやすいはず👖
SNSでも人気だから急いで買ったけど、まだ在庫ありますね✨


 

買ってよかったー。

ていうかもっと早く出会いたかったー。

な代物びっくり

ワクチンの紙とかめちゃくちゃ面倒だったよ?!

まああの時賃貸だったし、出会えてても買えなかったか…。

とにかく便利です。

保育園関係の書類にもおしまくりました!

ちなみに、今回のスーパーセールで、

 

コレも買いますグー

スタンプ最高!


 

まだ裾直ししてないからなんとも言えないんですが(SPでも更に裾直しがいる己の足の短さえー)、軽くていい感じ。

私、ウエストゴムのパンツはシルエットダメダメ党なので基本買わなくて。

ただ、息子の公園行ったりとかでガンガン履く&トップス緩め系と合わせるイメージで買ったのですが、思いの外腰回り張らずに綺麗に履けました!

ピチピチせずにわりとゆったりめに履けるテーパードなので、仕事でもワシワシ歩けそう。


 

大好き…。

タートルは黒がほしいのにーと思いつつ、形が良かったのでネイビー買ったのですが、最近気に入りすぎてよく着てます笑い泣き


ゴールドのシンプルなジュエリー(この日はカルティエとエテ)がめちゃ映える!
首の部分がシャーリング?加工されてて、なんか詰まって見えずにいい感じにクシュッとなってくれるのが良いところ!!
ちょっと安くなってくれないかな〜そしたら色違いしますグー
新しいの買ったんですが、まさにコレが私の理想のジェル!!
とにかく摩擦無し!
ぷりっぷりの油分感無しのジェルが、お肌に一切負担与えずメイク落としてくれます…✨
大容量だし最高すぎる!!!
ウォータープルーフのマスカラは専用のクレンジングで落としてますが、それ以外は問題なし♡
あーーーーずっと買うよ大好き。
脳死で買います。


 

紹介するまでもなし。

スーパーより安いくて配送してくれるって最高ですおねがい


 

なぜか本体価格より安いカタログギフト…。

ずーっとお世話になっている愛来さんのカタログギフト、前まではポイントバックで本体価格より安くなってたんですが、ここ最近は値引きで定価割れしている!!

なんにせよありがたいです…お願い

これのお陰で、友達にワングレード高いの送ったり出来るのがめちゃくちゃ嬉しい!!!

あと、ポイントバックだと私服を肥やしちゃうのですが←

値引きだと家計が嬉しいです単純に!!


最後!

エストラのパッドですおねがい

公式で買ったけどなくなってる…。

インスタの月イチ韓国のnanaさんがおすすめして購入したもの✨

↑のブログに使用感など書いてます🖊



あとは粉ミルクとか基本な感じの買い物ですが、先月は無事買回り達成おねがい

2万弱ポイントついたので本当にありがたいですお願い

スパセも楽しみまーす!