楽天、今韓国コスメが20%オフで買えるイベント中!

ちょうどこの前のお買い物マラソンで買った韓国コスメのこと書こうと思ってたんですよね口笛
買ったのは、

AESTURA🍃
最近キテるアモパシのメディカルビューティーブランドおねがい



前に買って大絶賛した、

 

これ!!!!

覚えてますか?!↓ 


ゲルタイプのアイパッチ二箱使ってみて、次はパッドタイプが試してみたくてグー
エストラ気になってたし、月1韓国のナナさんが、
『クーリング効果があってメイク前に使うのがすごく良い!』
と愛用されてるみたいだったので買ってみました♡
確かに、これ使った後のメイクのりめっちゃいいんです!!!
毛穴が締まって本当に肌がきれいに見えるし、ベースメイク上手くできます✨
パッド後は触ってもひんやりクーリングされててる!
でも、エストラじゃなくても他のパッドでもそんな効果ありそうだけど…どうなんかな?!

パッドとゲル、どっちも良さがあるぅ〜というのが正直なとこニヤリ
パッドの良いところは、
・1枚で広範囲
・短時間で済む
・終わったあと拭き取りまで出来る

ゲルの良いところは、
・長時間置いてケアできる
・パッドよりお得
・エイジングケアとしてはゲルの方が効果ある気がする

と、難しい。
ただ、私は復職したらゲルを長いこと置いてる余裕がない!のでパッド推しになると思いますグー


他にも私が激オススメな、
 

 

 

熱く3記事も書いてるw


NUMBUZIN

のガラス玉トーンアップクリームラブ

ナンバーズインはスキンケアが大人気のブランドなだけあって、日焼け止めも本当に最高!

最初、首のトーンアップ用で購入したのですが、早々に顔用に昇格しましたwクレドの日焼け止めがなくなったタイミングで!

クレドの日焼け止めは絶対リピしますが、もう少し紫外線が強くなってきてからの予定ダッシュ

貴族価格なので…笑い泣き

これ、

お肌ペカン✨

ラブです♡♡♡


 

韓国のスキンケアはパック系以外買わない!って決めてるって話してたんですけど、最近揺らいでますw

 

↑これ、名前に惹かれる……おねがい


ナンバーズインにもパッドあるラブ


 あとは、ブログ始めて買った韓国コスメといえば、みんな大好き🍑


DASIQUE🍑


久々購入したクッションファンデの、


TIRTIR✨

どれも一軍コスメグー

それにしても、私めっちゃ韓国コスメ楽天で買ってるw


さて、私は今回の韓コスマチュリで

このブログでおすすめした、



どっちか欲しいんだけど…。


 

3月のスーパーセールで買うものがたくさんあるので、我慢するか…買っちゃうか…えーん

とにかく、マットハイライトが入ったパレットが欲しすぎる私です。