ここ最近、常にコスメ欲しい欲しい言ってますが、
 


買うのはかなり慎重になっていて、そんなに増えてはいません笑い泣き
めちゃくちゃ吟味しているのですが、すればふるほど慎重になる…。



試してみて、ほしいかも!!と思ったものの写真がたまりまくっている。


マットハイライトが入ったパレットが欲しい!!!


これ見てマットハイライトに関心ありまくりです👀


ふくれなちゃんはこれ使ってるんだけど、どこも売り切れ…ゲッソリ

 

これはコスメじゃないけどめちゃくちゃ不思議なテクスチャで気になってる…💓


そんな私ですが、最近買ったものとプレゼントしてもらったもので、どハマリしてるものがありまして。

長文になったので、一つずつ熱烈に書かせていただきまする。


まず1つ目、購入したもの!


これ!!!!!


※ドラストで買ってくださいね送料かかるから!!


出会いは、


いよちゃん笑い泣き笑い泣き
なんか若い子ばっかり見ててすみません(急におばちゃん発言)。
でも、めちゃくちゃすごくないですか?!
涙袋も鼻もスイスイこれで書いてて、メッチャクチャ気になって!!!
セザンヌと判明してからすぐ購入グー
結果、買って良かった…。
・涙袋
・ノーズシャドウ
・人中短縮
・リップシャドウ
・アイブロウ
・目の下のライン
1つで6役してもろてます。
酷使。
 


もともとスティックタイプのシェーディング欲しかったんだけど、フェイスに使うものは太めのものが多くて扱いづらそうだし、涙袋用のは他に併用できるか分からなくて…。
でもこれは、いよちゃんがガンガン変身メイクで鼻にも涙袋にも使ってたし、何よりプチプラなので試しやすくて✨
フェイスラインのシェーディング以外はこれで全部済ませられるのありがたすぎる!
とくに、鼻!
ペンシルだから、めっちゃ細かくシェーディング入れたいとこに塗れて便利すぎる…。
ごりごり塗って、指でぼかしたらあらいい感じ照れ

旅行のときにも荷物少なくなるのでかなり重宝しそうです!!

メガネ書くのにも使ってる笑い泣きw

※ドラストで