こんにちはニコニコ
ここ最近、何度かメイク迷子みたいな話ししてましたが…。
最近、ちょっとだけ?!抜け出せそうな兆しが♥

先日投稿した美容ネタで、

 

ふくれな プロデュースブランド:CipiCipi シピシピ 【リッププランパー ピリカラ】【数量限定】

↑めちゃおすすめです。


ふくれなちゃん、結婚報告されてましたよね🎉

私、むかーし『えむれな』のYouTube微笑ましいなあと見てまして…おいで

別れたときにはちょっと悲しかったなあ〜。

そんなふくれなちゃんが男性と結婚されて、おめでたいなあ〜と。

おまけに、めっちゃ可愛くなってる!

もともと可愛かったけどさらに可愛くなっててびっくり〜と思ったら、なんとメイク動画あげてくてれてて✨

ひっさしぶりに目ん玉かっぴらいてYouTube見ました👀


もうね…技術すごすぎパー
このYouTubeでリッププランパーも知り、応援の気持ちも込めて(ショボw)購入したんですが、ま〜勉強になりました。

パー
そうはいってもね、一児の子を育てる母ですので…ここまでアレコレしてられない!!ってことでまず取り入れたのが、リップメイク💄

洗面所から失礼します凝視
注意インカメ無加工です注意

リップメイク、変えるだけでも顔の印象変わる!
ていうか口元やっぱり大事だわ!!

最近、LIPSってアプリを入れて顔をいろいろ調べてもらった結果、中顔面少し長めと。
で、でたー中顔面短縮!!
自分も当てはまるならやるっきゃないってことでまず、
上唇の山、下唇の部分にシェーディングをイン(写真にもちょっと写ってますよね!)。


【+ブラシ付き】【too cool for school】トゥークールフォースクール ArtClass By Rodin shading master アートクラス バイロダン シェーディング マスター クラシック モダン メイクアップ あごライン ブラシ 韓国コスメ 海外通販

↑シェーディングはこれが使いやすいっ!


細い筆でササササッと入れれば👌

ついでに筆に残った粉を使って人誅も短く。


さらにシェーディングした上唇にリップを重ねてぼかす✨

↑この工程はふくれなちゃんのYouTubeが分かりやすいかも💧

私は、 

 

KATE ケイト リップモンスター 01 欲望の塊 口紅 リップスティック 落ちにくい 高発色 高保湿 トレンド マスク ピンクレッド

↑をベースに全体に塗って、


cpb 資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn 2.8g レッド ペパーミントの香り

↑を中心、唇の山に塗りました✨


これだけで、唇ふっくら若々しい!!!!

めっちゃくちゃ感動しました…。

本当に自分の唇の形とガラッと変わるから、メイクって楽しい!!!ってなれました!

新しいもの買うだけじゃなく、技も色々変えてかないとな〜驚き


そして、この写真、インカメ無加工なんですが、

お肌スパーク!

気分いい〜よだれ

この日は手軽に、前にも紹介したナンバーズインの日焼け止めのみ!

 

公式_1番 ガラス玉トーンアップクリーム 50ml / SPF50+PA++++ / 8種ヒアルロン酸含有 / 水分光沢 / ガラス玉トーンアップ / 化粧下地 / 韓国コスメ / 韓国下地 / 自然トーンアップ / 韓国スキンケア / ナンバーズイン / numbuzin

名前の通り、『ガラス玉』な仕上がり飛び出すハート

ベージュカラーの容器のほうが人気?有名?みたいですが、私は俄然こっちです。

手だけでもトーンアップすごくないですか?!


愛用してるクレドが無くなりかけてきたので、しばらくナンバーズインメインで使おうかなーと思っておりますグー


次はアイメイク、ガラッと変えたいなぁ✨

あと、余談ですがふくれなちゃんめっちゃおめでたいけど、お相手YouTuberでなくても良かったんじゃなーいというオバ心おいで

えむれなのことがあったからやっぱり心配…とかいうおせっかい爆笑

とにかく、本当におめでとうございます♥

またメイク動画上がりますように〜!


イベントバナー