こんにちは♡

楽天で購入した寝室美容グッズが届いてほくほくしている私ですニヤリ

ながら美容大好き!

寝ている間にきれいになれたら最高やん。

ということで、


ずっと欲しかったシルクナイトキャップ!


↑カラーによったらAmazonでセールになってます✨


楽天では45センチが売り切れだったので60センチ購入!
確かに寝起きツルンだったびっくり
あと、私の場合もう一つ効果を期待していた、『息子に髪の毛引っ張られない』もクリア!!!
寝起きだいたい引っ張られてたし、あとたまに寝てるときでも息子の足で蹴られざまに髪の毛からまったりしてて気になってたので、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
ただ、デメリットもあって…💧
①クセは微妙に付く!
まだ使って3日なので付け方が下手なのかもしれないけど、前髪がペタッとなっちゃったり、後ろ髪がうねったり…。
私、全く寝癖がつかないタイプなので、普段一切寝癖直ししないんですよねキョロキョロ
なので、手間が一つ増えます💧
②ゴム意外とちょいキツ!
めっちゃきついってほどでもないし、実際一日寝てみて頭痛くなるとか弊害があるわけでもなく、それでいて朝まで取れずに着いてるといういい塩梅のゴム加減なんだけど。
今まで一切付けてなかった身としては馴れるまで少し掛かりそうです💦


気になる人はリボンタイプが無難かも。

でもこの形は後ろ髪くせつきそうですよね…キョロキョロ




保湿は、夫に『最近手がカサカサする〜』とつぶやいたら即ポチってくれていたw


アベンヌのハンドクリーム!

これ一つ寝室に置いておくと安心感がすごいですニヤリ

手だけじゃなくて、顔や体の乾燥が気になったときにもささっとパー

おまけに、息子の乾燥が気になったときにもちゃちゃっとパー

わざわざリビングまで保湿クリーム取りに行く手間が省けました照れ

しっとり潤うけどベタベタしない✨


あと速攻届いた、ラネージュのスリーピングリップリップマスク👄

 

コスメは極力公式から買いたいタイプなので、楽天の公式貼っておきます。

↑日本発送なのでトコジラミの心配なし、後すぐ届きました笑い泣き


これ、良さ分かりましたグッ

潤うの内容が、油ベタベタ系だとめちゃくちゃ苦手なんですよね。

これは、テクスチャは重めだけどネトネトベタベタしない!!

保湿の持ちもいいし、朝起きたら浸透してるのか唇しっとりだけど塗ったクリームが(悪い意味で)残って唇の皮ベロベロみたいなことがないびっくり

ジャータイプで手が汚れる(スパチュラ付いてるけど面倒で←)けど、ついでに爪の保湿したりして一石二鳥です♡♡


ついでに、日中用で購入した



シピシピのリッププランパー最高ですグー

これはふくれながエモすぎて買った…また改めてブログに書きたい笑い泣き

送料かかるから店頭でみつけてほしいけど限定でなかなか売ってないらしい。

私もたまたまロフトで見つけて買えました!!

アマゾンはプレ値になってたのでおすすめしませぬ。


そして、駆け込みでAmazonブラックフライデー最後に買い物しましたキョロキョロ 

我が家、リビングはの加湿器置いているのですが、寝室になく💦


↑ホワイトのL55の品番のやつ使ってます✨

シンプルで良い!

ブルーはブラックフライデーで安くなってる!!


朝寝、昼寝、夜の睡眠…って考えたらリビングよりおるやーんということで、大人が風邪ひいたタイミングもあり購入!


【2023年冬 新登場】加湿器 卓上 3.5L大容量 超音波式 加湿器 28時間 連続運転 無段階加湿量 お手入れ簡単 アロマ対応 上部給水 28dB静音 7色LEDライト 小型 大容量 加湿器 ミスト濡れない 乾燥対策 花粉症対策 お肌保湿 空焚き防止 省エネ 会社 旅行 オフィス 家庭用 プレゼント PSE認証済み

ブラックフライデーで、脅威の85%オフキョロキョロ

ほんまに元値が2万超えてんのかよ。

①大容量

②シンプル

③超音波式

の希望してた条件があったので、口コミも良さそうだし購入してみました!

またどんな感じかレポしますw


これで寝てる間も潤っていられます💤

最近息子の夜泣きで一番上に大事な睡眠けずられてますがニヤリ