いやはや。

我が家は日曜日に夫が発熱もやもや
さらに翌日から私が発熱もやもやもやもや
週の始めからなかなかハードでございますよだれ

しかし、夫も私も微熱。
37度ちょっとだと、全然動ける!
というわけで普通にワンオペしておりましたお願い
息子はそんな私達とずっと一緒にいたわけですが…。
とってもお元気爆笑
もう母乳の免疫も切れてるはずだし、いつ風邪とか引いてもおかしくないのに、未だに一度も発熱等無し。
なんでだ?!


でも、いつ罹ってもおかしくないネガティブ
とりあえず色々買い足しました…💧


 

↑私は楽天ブラフラで購入したけど今だとアマゾンのほうがお値打ちなのでアマゾンのURL。

これ!

オムロンの脇野体温計と誤差なし✨

息子がまだそんなに動かないときは普通の体温計でも測れたけど、今は無理だから買っといて良かったー!

本当におでこにピッでいけて感動ニコニコ飛び出すハート


後は、楽天だと細々して送料かかるから、まだブラックフライデー中のアマゾンで買い物グー


 

こちら購入!!

わきアイスはマストらしいので、やっと買えて良かった〜驚き

ずっと後回しにしてたので…💧

熱さまシートは、息子はもう自分で顔にかかってるものはどけれるので良いかな?と。

 

これは新生児のときに買ってるけど、ブラックフライデーで私が買ったときより安くなってる!

場所も取らないし掃除も楽だし、結構吸えます✨

とはいえ、息子今まであまり鼻突まったことがないので鼻炎赤ちゃんとかだと、

 

メルシーポットがやっぱ良いのかな?!

これもブラックフライデー価格✨


ちなみに、アマゾンのブラックフライデーで他にもベビー用品買ってますグー

うちは夫がアマゾン派、私が楽天派なので安い方で購入。

ピジョンのボディソープは詰替え3.5回分を激安で買ったんだけど今はもう価格戻ってる真顔


この価格で買えたのに!!
今2倍になってる魂が抜ける
まあ、配送が相当先なんですが💦
後は、


オムツ買いましたー!!

オムツも基本アマゾンで購入チョキ

楽天はポイントバックがあるけど、家計的には値引きのほうがありがたい…。

だって、ポイントバックされても私が私腹を肥やすだけだから爆笑



これは出産してす

他にもアマゾンブラックフライデーで買うべきものや、赤ちゃんの看病?グッズおすすめあれば教えてくださいネガティブ

この熱意(2つの意味で)があるときに常備しておきたい…💧