いやー…。
先日購入した、韓国コスメ🇰🇷

numbuz:n
ガラス玉トーンアップクリーム


公式_1番 ガラス玉トーンアップクリーム 50ml / SPF50+PA++++ / 8種ヒアルロン酸含有 / 水分光沢 / ガラス玉トーンアップ / 化粧下地 / 韓国コスメ / 韓国下地 / 自然トーンアップ / 韓国スキンケア / ナンバーズイン / numbuzin

 

これ、
めっちゃいい真顔
日焼け止めは、私のブログで何度も紹介してる

クレ・ド・ポーを使ってます!


今回ナンバーズインの日焼け止めを購入したのは、浮気心ではなく←

顔と首の色違う問題

を解決するべく、トーンアップする日焼け止めが欲しくて!!

私の中で、この問題結構深刻でパー

日焼け止め嫌いで顔はまだベースメイクに多少SPF入ってるから守られてきたものの、首は黒くてゲロー

ずっと気になってて、色々試して行き着いたのがこれ!!


まず、スキンケアブランドゆえの安心感♡


良い成分たくさんで、使い心地はかなり良し!
クレドに負けず劣らずな保湿感✨
キシキシも無いし、軽いつけ心地飛び出すハート

そして、トーンアップ電球

これ!!
どうですか?!?!

めっちゃキレイにトーンアップされるんです飛び出すハート
それでいてツヤも美しい✨
名前のとおりガラス玉!
最初、首に塗るからツヤでるからってベタベタするならだめだなーと思ってたけど、本当になんでか分からないけどベタつき無し。

ナチュラルだけど、しっかりトーンアップしてくれて、肌にも良くUVカット力も高いグー
首用にはもったいないくらいの製品なので、たまーに顔にも使ってます!
クレドは下地効果はないので、ちょっとそこまでのときはこれ一つ塗るだけでちょっと良い感じ♡♡

デメリットはしいていえば、液がゆるいから油断するとちょっと出過ぎるかな笑い泣き

とにかく、これのおかげでコンプレックス一つ解消されましたおねがい
今韓国コスメ、楽天ブラックフライデーで20%オフ!!


イベントバナー


他にも最近ヒットした韓国コスメと言えば↓



毎日のながら美容に一役買ってくれているアイパッチ👁



 久しぶりに購入したクッションファンデ✨



多幸感マシマシチーク🍑


私は、韓国スキンケアはパック以外使いませんが←

韓国コスメは大好き♡

このブラフラで購入予定は、


ラネージュのリップです飛び出すハート


他にも欲しいんだけど、ただいま厳選中ですグー