なんかもうだいぶ前の話じゃん?な楽天SS購入品🎁
届いて最近使ってるのでブログに書いておこう🖊

じゃん🍑

かっ、可愛いっっっラブ飛び出すハート


デイジークのチーク届きましたーっ🍑

どの色も魅力的だったけど、やっぱり一番ズキュンと来た🍑ウインク

ポイントバックでかなりお得に買えました✨


パウダリーなつけ心地でふんわりほんわか♡なほっぺにチュー
理想の感じです!!
韓国のチーク、こういうなんともいえないカラーリングめちゃくちゃ多くて大好き。


私はアピュのこのシリーズで『つくんだかわからん系チーク←』にどはまりしたのですが。


最近はチークだけでなく、アイシャドウもこれで👀

まぶたには左上と右下。

眉毛には右下。

チークには右上使ってます!

左下はピンクっぽいメークのときに使ってみようグー


このときのリプモン合わせがまたイイ感じで!


色物ちょこっと変えるだけで、なんかな〜なメイクがしっくりくるように照れ

定期的にテコ入れしなきゃいけませんね〜💧

また百貨店でコスメも買いたーい!!


イベントバナー