こんにちはウインク


今、Amebaで 

こんなのやってて…👀


SK-II欲しさにブログを書き始めています、はい。

ですが私、SK-II使ったこと無し…。

なので違うコスメ紹介しますパー

そして、めっちゃ今更なやつ…笑い泣き




KATE LIP MONSTER


最近、物によったら買えるようになってきたこちら✨

 

ファーストリプモンは01番の明るめピンク!

ピンクがブルベ過ぎない赤ピンクな感じで、SNSでバズってるカラーではなかったけど自分の肌色に合いそうと思って購入♥


気に入ってるのですが、マスクを外すようになり、チークをいれるようになってちょっと派手に感じるようにえー

あと、オレンジのチーク入れたりするとチグハグもするので、手持ちのオレンジリップ使ったりしてたのですが…🍊


先日ドラッグストアで、SNSでもバズってた憧れの日光浴☀を発見!!


単色だと、イエベでも私には少し落ち着きすぎかなーと思ってたのですが、手持ちの欲望の塊と重ねたらめちゃ可愛いのでは?!と思って購入🧡

テラコッタっぽくなるのかと思ったけど、シアーな塗り心地だからオレンジーになりすぎず、単品塗りでも十分可愛くてさすが♡


上が欲望の塊♥

下が憧れの日光浴🧡

適度に艶があって発色もよく、もちもいいしなによりティントと違って荒れない!!
どっちも単品でも可愛いカラーなのですが…。



重ねるとなんとも言えない上品なコーラルカラーにラブ
今一番、重ねて使うのにはまってます!
めちゃおすすめです💄


そういえば、SK-IIの話に戻るのですが←

前に母にプレゼントしたことがあります。


なんでもしまい込む人なので…ちゃんと使ってくれたかな笑い泣き



--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/