始まってますね!
楽天SS✨


イベントバナー


今回、事前に買うもの決めてほぼすでに買うもの決めてたのですが、20時スタンバイしなきゃいけないものはなく笑い泣き
息子の看病で時間も読めなかったので、やきもきすることなく夫に託してからのポチポチショッピング♪

とりあえず今時点で買ったもの、ささっと載せておきます🖊

①父の日ー!



今年はうなぎ!

夫婦で食べてもらえるように2食分を2つ購入しました。

私も食べたいんですけどーチュー


ちなみに、去年はあれこれ悩んだけど今年はあっさり決まりました♥

受けよかったら定番でうなぎにしよかな…←


②ハンディファンデビュー!


冷却プレートのと迷ったけど、外ならそんなに変わらないんじゃないかと思って…。

充電にも使えるのが、エアラブユーザーとしては不測の事態にありがたいかも!とこっちに。


↑これは熱中症対策にマストです…(去年から愛用)。

売り切れかけなのでお早めに!!

チャイルドシートでも使えて汗だくにならない✨


③インバス保湿リピート!


愛用中のインバス保湿クリーム✨

お風呂内でちゃちゃっと保湿できるのありがたすぎて…おねがい

2つ買って、20パーオフで買えました♡


↑日焼け止めも愛用中☀


④防水シーツ💦


ずっと欲しかったんですー!!!

安くて口コミ良くて、とりあえず一枚買ってみましたグー

息子と自分の寝汗とか気になってて…💦

あと、今まで奇跡的にベッドで嘔吐されたことなかったけど、いつあるかわからないしね。

すでに💩漏れジミは1箇所…w

防ダニにも使えるみたいなので、期待!


⑤オバジリピ購入🍋


セラムはC10🍋


前回の本体捨てちゃったので買いなおし。


去年の夏もお世話になって、結果出してくれてたので今年も♥


すでに5店舗購入済みパー

自分のお買い物はまた別で、楽天カードで5の付く日にしますウインク


イベントバナー


復職してお給料入ったからな〜w

散財に腕がふるいます笑い泣き