もうすぐ父の日にっこり
一番困る日…。


母の日は、毎回スイーツ送っていますカップケーキ
今年はクッキー缶!
問題は父の日凝視
オジサンってなんかつかめない(笑)
一昨年は阪神百貨店でおつまみセット、昨年は、

正確にこのセットが忘れたけど、久世福の御飯のお供でこれくらいの価格のものを贈りました!


今回は、義父が毎日お風呂に浸かるという情報を夫から聞き、うちもそんな記憶があったので入浴剤にしよう!となり、

これに決まりー♡…となったのですが、私は学生の時の記憶だったので母に確認したら、「今はお風呂に浸からない。病気で痩せたから太らせてるので食べ物がいい」とリクエスト驚き

義父の方は夫がこの入浴剤良さそうと気に入ったのでこれで決まったのですが、グルメ系でこの価格で送料込みが意外と難しいのと、単純に実父の食の好みあんまわからん魂が抜ける

食べ物リクエストを受けて考えたけど、うちの父、生の海鮮だめだったり人参嫌いだったり、甘いものもそんな食べなかったり…。

むずくね?


とりあえずこのあたり候補…大あくび


 

うなぎ良いなあーと思ったけど好きかわからんのと、入浴剤と価格合わせたいので一人前しか贈れないんですよね。

母がうなぎ好きなので、なんで自分の分はないんだと嫌味言われそうで←


 

父、ラーメン好きじゃーん!!と思ったけど、病気で口内炎がたくさんできて熱いもの食べれないからボツ。

価格もめっちゃちょうどいいのにィィ!!!!


 

このあたりも夏良いなって思ったけど、実家から素麺分けてもらったりしたことあるので、それつまり仕事関係でもらったりしてるってことですよね〜凝視


多分お茶漬けで行くと思います。。

食欲なくてもさらっと食べれるよね、、口内炎気になるけどお茶漬けは多少温くてもね、冷やし茶漬けで食べてもらう!!


オジサンへのプレゼントって、難しいわ〜真顔