4月の末くらいから母の日どうする?と言ってたけど、やっっっと決まりましたおねがい

今年はこちら♪

 

サダハルアオキのクッキー缶に🍪

毎年、デパ地下を見て回ってピンときたものを贈ってるのですが、今年は見て回ることができないくらいドタバタ中💧

一番最初、グラモウディーズのマカロンにしようと思ったのですが日付指定ができずガーン


 

グラモウディーズのマカロン美味しくて贈りたかったのにショボーン

なんやかんやでサダハルアオキのクッキー缶になりました♡


うちは毎年消え物でお菓子送ってます♪

 

 


今年は両母親にお世話になったので(私のぎっくり腰で)、ちょい奮発?


来年は早めにマカロン手配しよっと!

ところで、お母様世代に聞きたいんですけど、孫グッズってどうなんですかね?笑い泣き

欲しい?ガラクタ??

私個人の考え的にはいらないかなって感じなんですけど、でも息子のプラバンキーホルダーくらいならちょっと欲しいかなとか思ったりニヤリ

マグカップとかになると捨てにくいしおしゃれなものではないし…でもキーホルダーとか何につけるんだろう…(笑)

来年、迷うなぁ笑い泣き