昨日投稿した、復職所感🖊


5月を〆た金曜日、夫が一言

『一ヶ月よく頑張ったね!なんでも買ってあげるよ♥』
ほう。

なんでも…?

深堀りすると、夫はジュエリーまでは含めてなかったようですがw

『キラキラ以外夫に買ってほしいものない』と言ったらじゃあ買おう!!ということでうめはんへニヤリ


↑こんなん言うといて、実は復帰前から物欲がなく。

お誕生日のプレゼントもまだ買ってなくて、お疲れ様ジュエリー欲しいと言ったもののそれもまだ浮かんでなくて…💦

梅田行く方が面倒でやっぱいいって言おうと思ったけど、

いや、買ってもらえるものは買ってもらおう!

となり、もう長らくキラキラも見てなかったので気力を振り絞り(そこまで?)お出かけ〜!


まずは、お誕生日の下見でハイジュエリー💍

目星は付けました♡

それにしても外国の方だらけですごかったです。

カルティエとか先日値上げしてたから、日本人ほぼいなかった…w


で、今回のお買い物へダッシュ

実は、夫とお付き合いしてたとき、クリスマスにプレゼントしてもらってずーっとつけてたエテのホワイトゴールドのブレスレットが切れてしまってて…えーん

もう数回切ってて、その度修理してもらってたんですけど、今はなかなか修理に持って行く時間がなくて付けられないまま。

そんなわけで、二代目ブレスレットをお願いしたところ快諾してもらえたので…



MARIHA

のブレスレット『時の砂』⏳



を、プレゼントしてもらいました照れ


手持ちの腕時計もマリッジもシルバーカラーなので、ホワイトゴールドやプラチナ素材と迷ったんですけど、今回はゴールドに!

18Kなので、つけっぱなしジュエリーです✨



このシャラシャラ感がツボで…ラブ

朝は毎日バタバタで、腕時計付ける余裕すらない日々だけど、仕事中もこのブレスレットが目に入ったら癒やされるはず♡


他に候補があったんだけど…。

アーカーのパピヨン🦋




ぷちっとちょうちょが可愛かったけど、ヴァンクリのパピヨンつけるしくどいかな…と諦め。

 

アーカー AHKAH ネックレス パピヨンブリリアン バタフライ 蝶モチーフ K18YG 【中古】

 

 

【お値下げ品】【即日発送・水曜定休日・木曜発送】【美品】【オススメ】【RI】 AHKAH (アーカー) アンパピヨンブリリアン ピアス 両耳セット ブランドジュエリー ピアス/イヤリング Gold/ゴールド

でもやっぱ、AHKAHのパピヨンシリーズかわいい🦋


ヒロタカジュエリーも気になってて👀

グランフロントにお店あるから見に行ったら、可愛かったダイヤのバーのブレスレット!



ホワイトゴールドもあって、どっちも可愛かった!!

ただ、10Kで10万超えは違うかな…とか思ったり←

あとちょっと追加金でカルティエとかティファニーの一粒ダイヤのブレスレット買えちゃうなとw

でも、10Kならではのシャンパンゴールドな感じ?

薄いゴールドというか、キンキンしてなくて、私の肌に合ってる感じしたんですけどね💦


なにより、↑2つはアジャスタータイプで、腕にぴたっとつけれるのが良かったんです!!

今までブレスちぎりまくってきたので…←

しかも、マリハのブレスレットは、ちぎれ目によったら、ゴールドの玉がバラバラ落ちるからまじで気をつけなくてはならない!!!

それでもやっぱり、この繊細だけど存在感あるブレスレットが可愛くて、決めちゃいました♡


ちなみに、私も夫へ🎁


リカバリーサンダル欲しがってたので!

アローズにおいてあっても便◯サンダルにしか見えなかったけど爆

喜んでくれたから良かった♡


プレゼント、大事にしますおねがい

絶対絶対ちぎらないぞ〜!