イベントバナー



先日梅田に行ってきたよーということであれこれブログに載せておりますダッシュ
この日はひっっっさしぶりの子連れ梅田👶
育休中も子連れで梅田ってほとんど行ってないから、今回本当久しぶりな気がする照れ
なかなか良い感じに回れたので、どなたかの役に立つかもと子連れ梅田情報も、コーデ記録と一緒に載せておきます♥

まずは、息子にたっぷり楽しんで(その後寝て)もらうために、グランフロントのキドキドへ!


夫と二人でたっぷり遊んでもらいました♥
ちなみに、この日は久しぶりのロンパースコーデ!
去年買ったジャカディのロンパース可愛すぎて…ラブ

お坊ちゃん感がドツボすぎる!!


↑可愛いジャカディ💙

夫もバーバリーでポロシャツあわせしてたラブ


ちなみに、ベビーカーにはエアラブセット済み!

まだ在庫あるから買えそうですね💦

私も昨年のこの時期くらいに買って、その後は売り切れ続きでセーフだった!

友達に、『それ高いよな〜』と言われたけど、でもまじでおすすめって熱弁しましたw

夏でもベビーカーから抱っこしたら背中ひんやりなんだって!!

命に関わるし、これからもおすすめしていく。

暑さ対策で、今年はハンディファンデビューもしました!


あ、話が脱線してる笑い泣き 

キドキドは夫いわく最高だったらしく、帰りにボーネルンドのおもちゃ買おうと財布開いてましたw

おもちゃだらけなので一旦静止したけど、家帰ってきてから息子の購入品だけ無かったから、『やっぱなんか買ってあげればよかった…』て悲しんでた笑い泣き


1時間強遊んでる間、私はグランフロントぷらり🍃

色々物色して←

お昼はキドキドがある北館の6階まで上がって、ウメキタフロアへ∞

子連れにめっちゃおすすめしたいお食事エリア!

梅田のおしゃれなフードコートです✨

良かったことを伝えたいのに、子連れの食事はてんやわんやすぎて写真がなにもないんですけど…爆

各食事処のテーブル以外にも、フリーなテーブルがたくさんあって、めっちゃ広いんです!

なので、ベビーカー横付けできるのがありがたすぎるおねがい  

ベビーチェアも借りれます!!

フリーのテーブルではどこのお店のご飯を注文してもよくて、いろんなところから選べるのがありがたい。

私は、

海鮮丼ランチしてるお店を選んで、うどんを息子に!
あとは、事前にコンビニでおにぎりも買って、子供用食器を借りて食べさせました🍙
夫はお好み焼き選んでた👨
なぜかビールも飲んでたけどw

グランフロントって北館南館分かれてるけど、キドキドと同じ北館で、おまけに
北館って人少なめ✨
梅田のお昼時でも、子連れで路頭に迷わずご飯食べれるってめちゃくちゃレアじゃないですか?!
そういうの含めておすすめですおねがい
北館はサブウェイとかも好きでめっちゃ行ってたなー!

その後は南館一階のメンズのユナイテッドアローズでお買い物して。


 



南館4階のベビールームでミルクも作ってあげたんだけど、ベビールームはうめはんがおすすめ…。
うめはん行く予定だったんだけど、ベビールーム11階だから大変だなーと思ってグランフロントにしたんだけど、熱湯しか出ない調乳機だから冷ますの時間かかって…笑い泣き
おまけに、めちゃくちゃ狭いし座るとこもなくて💦
ベビールームでミルク作って廊下でベビーカーに座らせてあげたんだけど、奥が女子トイレだから邪魔だったと思う…。
うめはん、土日はエレベータースタッフが先導してくれるからベビーカーでもわりと困らず乗れるし。
うめはんのベビールームは良いぞ〜ニヤリ

…あの、すいません読み返したら死ぬほど長すぎてびびったので2つに分けます笑い泣き
この倍書いてやっとコーデ紹介になってもた!!
なんでこんなブログ長くなるの…(脱線してるからね)。
ではでは💦


↓子連れでショッピングビルはしごしたの初めてかも?
基本うめはんしか出没してなかった笑い泣き