こんにちは🧡
昨日は、午前中から梅田へダッシュ
フェイラーで取り置きしてもらってたものを引き取りに行かねばならなくて!
3時間ほどの滞在でしたが、子連れの梅田は平日でも疲れる笑い泣き


11時前にはうめはんに到着して、9階のベビールームで持ってきた離乳食温めてミルク作って。
ベビールームガラガラでした♪
ファミリアはいつも混んでる…通りながらチェックえー

13階の妻家房でランチしようと思ってて上がったら、ランチオープン前でも結構並んでて!
私の中で妻家房は穴場なイメージ←だったんですが、めちゃ人気じゃーんと思いつつ、店内広い記憶だったのでまあ今並ばなくても大丈夫かな?とテラスへ🌿

頑張れー!お腹すかせなー!と掛け声しつつ体を動かしました飛び出すハート
15分くらい遊んでから妻家房に戻ったら、すぐ入れたけど結構混んでるびっくり
 


ここ、久しぶりに来たけどやっぱり広くて窓も大きくて良い!!
4人席に案内してもらったのですが、ベビーカー席に横付けできるのありがたすぎる…お願い
そしてなにより、

このタイプのベビーチェア、
カムサハムニダ🇰🇷
テーブル付きありがたすぎかよって…。
これあると、大人のテーブルに手が届かないので邪魔されずに食べれるえーん
子供用の食器とお茶も出してもらえて感謝です!
あ、今更だけど離乳食持ち込みも👌

そして何より、店員さん子連れに優しすぎて泣いた。
すれ違うたびにめちゃくちゃ息子をあやしてくれるし、落としたもの拾ってたら、
『大丈夫ですよ、ゆっくりお食事してくださいね』
と声かけてくださり、さらに落としたもの持ってる手を見て
『こちらで手を拭いてくださいね』
とおしぼりまで…びっくり
もう、ありがたすぎました…。

お昼はサムギョプサルランチにしました♪
珍しく肉料理にしたんだけど、やっぱ韓国料理屋さんに行ったらスンドゥブ食べるべきだった…。
ラーメンもチヂミも美味しそうすぎて、選べないのがしいていえばのネックですねw
前回のお店も良かったけど、こっちのほうがよりホスピタリティを感じました✨
12時前には食べ終えて、この時間ならちょっと空いてるかも…?!と寄ってみた、

ブレてるw 
 

うめはんのバレンタインー!!

夫のチョコレートはすでに入手済みですが、なにか自分用に買いたくておねがい


夫に購入したノイハウスもうめはんにでてました!

ノイハウスはベルギーの歴史あるお店💙

ベルギーに旅行したときに出会った、思い出のあるチョコレート!


自分用にはタブレットチョコを🍫



ホワイトチョコ好きなので、うめはんのカタログ見て気になってたこちらグー

食べ比べ出来るミニタブも売ってたからこっちも買えば良かったえーん

同じお店のダークチョコも買うか、違うお店で買うか迷ってホワイトだけ買ったんだけど、他見てたら情報多すぎて迷って退散してしまいました←

ダークチョコも欲しかったあああああああ!


で、寄り道を終え無事フェイラーでお買い物✨


息子寝てたことにフェイラーついてから気づいて、だったらもう少しチョコ吟味すればよかったと後悔←
もったいぶってまた改めて載せます🐻

このあと、グランフロントの無印の遊び場連れて行ってあげようかと思ったけど、寝てるから帰っちゃいました照れ
ごめんよ、母は疲れた←

この日はさくっとブラックコーデでした🖤


次こそ、無印の遊び場に行ってみたい!

子連れ梅田は、ショッピングモール一つまでしか体力的に持たないショボーン

次は、グランフロントを周る日を作ろうかな?