ファミリアで、ずーーーーっと欲しかったものがありまして。

スマホショルダー!!
一度昨年販売したときは、可愛いと思いつつスルー。
もちろん即完売えー
で、あとからジワジワ欲しくなるやつw
ファミリアのインスタフォローしてるので、もし再販決まったら参戦してみるかと思ってたら、先日の金曜日に再販に!

結果、惨敗。
まず申し上げます。
舐めてた…。
10時スタートで、即カートインしたはいいものの、住所変更してなかったので◯ルメスじゃないしね口笛とノロノロ更新←
で、改めて購入ページに行くも、

進めないガーン

えっ待って嘘でしょ?
何事?
ってタブレットに変えてみたりスマホで何度もやったりしたけど進めず、

はい、ソールドアウト。

もう本当にこういう系やらない笑い泣き
せっかく息子が朝寝してくれてたのに、めちゃくちゃ時間を無駄にしたのでした…。
受注販売しか勝たん…でもこのスタイルにしないのって、早い者順のほうがみんなの購買意欲上がるからなのかなぁ💧

ていうわけでスマホショルダー探し、また1から。
復職したら便利だし息子も公園とか行くようになったらより良いかなと思って、そろそろ欲しいんですよねん飛び出すハート


フェイラーも候補に。

紐だけよりポーチっぽいほうがちょっと出る分には便利そうな気もキョロキョロ

梅田の遊び場で上品なお姉さんがハイジのスマホショルダー使ってて可愛かった♡


こういうパーツだけ買って、ファミリアのネームホルダーの紐だけ取り付けるとか。



年甲斐もなく、ぷりぷり可愛い…。

パールとかチェーンも可愛いけど痛くなりそうだからやめようと思ってるんだけど、チュールはどうなのかな?!


まあフェイラーかな…それかめちゃ奮発して、


いや、でもやっぱりナイロンにこの値段は出せないわ←

プラダのナイロン、絶対子育て中便利だよなと思いつつ、どうしても買えない←

レザーのバッグも18kのジュエリーも買えるやんえー

TOD'Sのほうが良い!と思ってぐぐったら前のシーズンのフォンケースのほうが可愛かった…。

アウトレットに流れてるかな?


普通にファミリアで買えたら悩みが一つ消えたのに←

あー、考えるのが面倒になって買うのやめる前に決まりますようにショボーン