こんにちは♡

以前、自分が出産祝いにプレゼントしてもらったフェイラーおねがい

存在は知ってたけど、ハンカチをあまり持ち歩かないのでなかなか手に取ることがなかったのですが、スタイと靴下が可愛すぎて飛び出すハート
自分でも少しずつ集めてるのですが…。

今度は自分がフェイラーをプレゼントする側にラブ

こちら送りましたー!!

スタイ、ベビー用カトラリー、ハンカチのセット。

これ、私的にはめっちゃいいなと✨

スタイは毎日着けてるし、スプーン・フォークはしょっちゅう無くしたり溶かしたり(調理に使うな←)するからいくつあっても良いし。

そしてなによりスタイとおそろいのハンカチ付きって!!!

赤ちゃんもママも嬉しいギフトな気がチョキ

あまりにめっちゃいい♡となったので自画自賛爆

友達もそう思ってくれたら嬉しいな照れ

フェイラー公式/FEILER ティップトップフォレスト ベビーギフトセット FL-SET 191408(取扱店舗限定)

柄がまたメルヘンで可愛いですよね🐿🌿

私写真の靴下めちゃくちゃ 気に入ってて、靴下入ってるのもないかなーと探したけど…


可愛いけど予算オーバー…(すまん…)。


それにしても、私もリーベアンドリリアの小物欲しいかも🐻

息子とリンクできるし!


 

 

 

 

スマホポーチ、ネイビーまた出てくれないかな…💙

それか店頭ならあったりするのかな?

次のお一人様時間は梅田でフェイラー見よ!!