イベントバナー




イベントバナー



ここ最近の平日のお風呂、バッタバタ驚き
というのも、平日はワンオペの日々。
ここ最近、腹ペコっぷり&コップとブロックを重ねたくて半端ない息子w
なんとかお風呂入れたと思ったら、急いで着替えてリビングへリリースし、ザザッとスキンケアして、髪の毛は乾かす暇なし爆
↑多分子育て中一生愛用するヘアタオル。
これ巻いて、パジャマすぐ着たら汗かくから下着でキッチンに立っております(白目)

そんな中(どんな中)、お久しぶりにクレ・ド・ポーへダッシュ
本当、久しぶりにいろいろタッチアップしてもらいながらお買い物♡


今年も日焼け止めいろいろ出てますが、私はやっぱり去年愛用してぞっこんな貴族日焼け止めをリピ!
日焼け止め下地と迷ったけど、同じくクレドの下地を愛用してるので、普通の日焼け止めに。
すっぴんに日焼け止めだけ塗っときたい!って日もあるしね。
そしてやっぱり、日焼け止め下地よりも塗り心地が良すぎたから…。
もはや美容液!
ご褒美スキンケアの延長なんです、この日焼け止めは。
日焼け止め嫌いの人も絶対好きになってくれること間違い無し!
まあでも、それくらい良くないとこんな高い日焼け止め買えないよね〜爆

で、クレ・ド・ポーに行ったら必ずしてもらうスキンケアチェック✨
1回目と2回目の結果🔍
2回目、努力が実ってすごい良かったのですが、今回…↓


(今回もWEB上に登録されておらず、記憶でライン入れております爆)
なぜか、肌の色感限界突破w
それ以外が一回目に戻ってしまいましたっっ!!
肌の色味は、BAさんに化粧落としてもらってるときにも、『お肌白くて透明感ありますね〜♪』と褒められたので、実際に数値でてお世辞じゃなかったかなとかポジティブに考えたりよだれ
しかしそれ以外が振り出しに戻ってしまった〜!

と、いうわけで。
まあ今回の問題は、スキンケアにやっぱり時間がさけないということなんですよね。
努力した2回目測定時は、めちゃくちゃ保湿時間を取ったりしてたけど、今はなかなか…。
朝パッドも長い時間はなかなか貼れないしね💧
というわけで、ここしばらくは、プチプラでスローエイジングなお気に入りのスキンケア使ってましたが💜
また、とりわけお肌に厳しい夏☀が来るので…ネガティブ
ちょっと課金させてもらいまして…🍋
Obagi
の力をお借りしたいと思います!!!
2回目測定時にも使用していたスキンケア🍋
もちろんめちゃくちゃ使い心地も良くて、リフトアップも感じられて大好きなクリームだったけど、こうして数値で見返しても効果があったってことは、私に足りない部分をケアしてくれるピッタリ商品だったのかも!
と、改めて思いまして💡
美容液と合わせて本気ケア予定です!

ちなみに、夜オバジで🌃
朝は軽くて気持ちよくて、メイクのりも邪魔しない韓国のドクターズコスメ💊




エストラ🩵
パッドはリピ品!
他ブランドも使ってみて、改めてお肌の冷却効果感じたので✨
でもエストラ一番人気のクリームはもっと良かった!!
まさに、いつどんな肌状態でも安心して使える、優しい保湿クリーム🩵
セラミド系の保湿クリームの、優しい被膜感、好き!

ちなみに、パッドは韓国でも大人気なこっちも試してみたくて楽天SSで買ってみた❤
エストラよりコスパ良いので、よければこっちに変えるかも。
ただ、エストラは注文してすぐ来るんだけど、こっちは輸入品なので手元に届くのに時間かかるのがネックなんですよね〜💧

ああ、去年も恐れてる夏☀

他にも紫外線対策グッズはすでに買い込み済みですw