イベントバナー



イベントバナー



ちょいご無沙汰なマラソン✨
今回も参加しますが、紹介するのは前回のマラソン購入品グー
前回もめっちゃ買ってましたニコニコ



さらさ、慣らし保育で毎日洗濯するようになって減りが早いのでまとめ買いしようと思ったらDEALやってて✨✨

日用品もこんなポイントもらえるのありがたすぎるお願い

このサイズ一個でも買って帰ろうと思ったら重すぎるし爆笑


 


クーポン20パーオフ♡

息子と一緒に使ってるシリーズ🩵

保湿クリームは良かったので詰め替え購入!

これ、まあ体に塗るものはなんでも合う合わないあると思うけど(セタフィルで大荒れした私←)息子にはあってました!

皮膚科通いのカユカユっ子で、生まれてからずっとワセリンのコテコテ保湿してたから、イフミー楽だけど乾燥しそうだな…と思ってたけど全然そんなこと無し!!

余裕あればイフミーの後にワセリン塗ったりもしますが、イフミーはオイリーじゃないから塗ったあとの手の処理も楽にっこり

あとワセリンだと塗ってすぐ動き回られたら床もヌラヌラなるしねネガティブ

私もお風呂出る前に全身プラス顔まで最近塗ってますw

全然すぐに保湿できないんで(白目)


で、日焼け止めもびっくり!

日焼け止め、塗ったあと必ず手を洗いたいタイプだから、スプレータイプと最後まで迷ったんですけど…。

これサラッサラ🍃

びっくりするくらい塗ったあとの不快感ゼロ!

塗り拡げやすいしネタネタキシキシしないし最高すぎました!

ゆるいテクスチャだから動き回る子供にも塗りやすかった〜!

どちらもお気に入りです♥


 

先日電動自転車を購入して🚲



必要な装備品を追加でゲット!!

さすべえは夫に取り付けてもらっただけでまだ使えてません。

雨カバーは純正購入!

純正なのでバッチリハマって、雨晴関係無しで使えるのが最高よだれ

日よけにもなるし、付属のポーチに仕舞える雨カバー付けたら足元も濡れない〜♪

でも屋根が結構しっかりしてるから、多少の雨ならわざわざ足元の布出さないと思う…←

パスバビーなのですが、ギュットのあの純正のカバーと比べると後ろビニールなのでちょっとしょぼいですw

パスバビーも純正でギュットみたいなデザインでないかな〜。


 


私の傘も買いましたー!!

日傘は毎日持ち歩き🐶

↑である程度レポ済み☂

日傘としてはここしばらく暑くなくてまだ使えてませんが、とにかく小ささを一番大事にしたので大満足!

裏も黒だしUVカット効果もしっかりあるようなので、これからの相棒うさぎのぬいぐるみ


で、長傘も可愛いのがセールでめっちゃ安かったので購入!!!!!!!


↑折りたたまれててもキラキラ可愛い💚
ビニール傘だから視認性はあるけど、他と被らないデザインでOK
扱いやすいサイズなのもありがたかったです!


 

ロックオイル購入ー!

中身は変わってないらしいので、だったら容器古いのでいいわニコニコとか思って値段重視で購入。

ロック効果は正直分からないけど←

ツヤ出るし重たくないし(これ重要!)、朝チャッと着けるのに十分素晴らしい!

役立ってくれていますお願い


 


また読み終えたら感想書きまーす!


 

通勤に水道持っていってるのですが、ずっと水だったけどお茶にしてみました!

アンチエイジングと腸活、PMS対策♥

味はごぼう!

めっちゃ香ばしくて好きです✨

真理子様の影響で、仕事中はこれと緑茶でアンチエイジング頑張る予定ニコニコ飛び出すハート


 

今日中10%オフ!


自分への誕生日に買ってましたー!!!!
これも真理子様の影響←
また改めてレポ予定ですが、人によったら引き上げ効果、半端ないです!
私はあんまり、でも夫は輪郭変わった爆笑

長くなった(のに気づかずにこれの倍書いて保存しようとしたら文字超過言われて消えた)ので次に続きますネガティブ


あ!

399円で慌てて買った👕

今、499円!

マラソン中のポイント5倍の日で499円なら、なんでもない日とどっちが得やったんやろ?!

11:59まで💨

 







私はこの3枚購入!

早く届いて欲しいニコニコ飛び出すハート