先日のお買い物マラソンダッシュ

本気ポチポチして、ポイントマックスいただけてハピハピよだれ



ポイント長者でございます💰

うれすぃ〜↑↑

でも、いまいち楽天ポイントの最高の使い方分からないキョロキョロ

楽天経済圏ってほどでもない←

すんごい良い使い道見つけたいわー。

楽天ペイが割とどこでも使えるから、期間限定ポイントを百貨店のお買い物にあてたりはしてる!


さて、そんなお買い物の内容は。

 

まずは、

電動自転車🚲

はい、ついにママチャリデビューです✨✨

楽しみすぎるー!!!

まだ手元に届いてないので楽しみにしています♡♡

ちなみに、電チャはギュットと迷ったのですが低身長の私にはハンドルまでの幅が遠すぎて!

パスベビーのほうが扱いやすかったのでこちらにしましたラブ

楽しみだなー!


 


そして、母の日🌹

毎度慌てることが多く、今回は4月後半はてんやわんや間違いなし!!なので早めに。


去年間に合わず買えなかったグラモウディーズのマカロンに!

別ショップで買って買い周り数を増やす策士(こすいだけ)。


去年はこちら↑

クッキー缶、やっぱり華やかだしうけがよかったです!!


 



息子用品ももちろんマラソンでダッシュ

ネットで買物が当たり前じゃない時代って、どうしてたん?

たまにふと思うキョロキョロ

こんなのしょっちゅう買ってられないわよ!!

まとめ買いまとめ買い!!


もういっちょ、息子つながりで

書類整理グッズ

キングジム kingjim ハルファイル スタンダ-ド 白 KSP5011 掲示板 ホワイトボード 用箋ばさみ ファイル ホルダー 収納 テレワーク 在宅 書類 仕事 学校 プリント

こんな感じで献立表やらスケジュールやら入れまくる!!

今までそのへんに放置になってたので、やっとスッキリ整理できたラブ 

横入れなので出し入れしやすいし、A3も見開きで保存できるし最高!

おまけに表紙がホワイトボードでメモも書けますグッ

復職後、夫と顔を見合わすこともあるかないか…なのでw

これでやり取りしようと思います爆

ちなみに、思ったより厚みはありました!


 

平日用シャンプーがきれかけなので購入。

パック現品が無料でついてくる!!

と、飛びつきました〜w

クチコミもよくて、普通にスーパーで今度買ってみようと思ってたものなので、お得に買えて嬉しすぎましたニヤリ


 

こちらもついでに購入!

前髪にさっと通したら、ふわふわポケポケしたダサめの前髪が今どきのちょい束感になります🤍

前髪と、もみあげ巻いたところにちゃちゃっと!



我が家のお水はブリタです💧

こだわりないので、並行輸入品も公式も買います!

今回は公式照れ


と、こんな感じで完走前にポイント上限までゲットしたので一旦終了お願い

本当はまだ買わなきゃなものたくさんあるんだけど💦

今回はきちんと選ぶ時間がないので、後半で購入予定↓


息子と使える日焼け止め!

インバスクリームが良かったので検討中。

ポンプが便利かなと思いつつ、持ち運びするとなったらこっちよね…。



早急に必要な日除けグッズ!!

こんな急に暑くなるなんて聞いて無い…。

息子の公園にも付き合わなきゃだし、勝てる気がしない…w


自転車届いたらヘルメットも必要だしー。


これ気になりすぎるし!!


4月は必要なものが多いので、マラソンたくさんで感謝!

どんどんポチポチしようと思いまーす!