イベントバナー



この前のマラソン購入品ラブ
毎月最低一回は走ってるな…ダッシュ
いや、
走らされてる
🥕🐴
のか。

 

マスクー!

コロナ禍も終わりもう買うことはないと思ってたけど…。

復職してずっと体調悪いので必須です(白目)

ひんやりタイプ🧊があるのが嬉しい♥

いろんなの使ったけど、この形が一番息しやすいし鼻とか痛くない気がする…。


 

中国コスメ🇨🇳


個人的にはめちゃくちゃ気に入りました。
シェーディングのイエベ・ブルベってめちゃくちゃ重要かも!!!
改めて紹介する予定だけどとにかくおすすめ♥


 

 

定番セットな感じ笑い泣き

DEALありがとう。

日用品の大量ポイントバック、ありがたすぎるのよ。


 

 

 

DEALありがとうその2。

意外とお迎えのときに買い物とかいけるなーと思ってたけど、いややっぱむり。

自転車のかごがね、息子を回収したら、息子の保育園バッグでいっぱいやねん!!

それで↑みたいなでかめのもの買ってたらもうてんやわんやよ。

ネットありがとうだよ。


 


リピ💓

なお品です。

エストラのパッド!!

本当に他のパッドよりお肌ひんやり整う感じ。

送料対策でエストラではいちばん有名なクリーム買ってみたけど、これもめっちゃ好きだわー。

敏感なときでも安心して使える、油分感じないのにしっとりするこの感じ…。

セラミドのクリームなんですけど、本当に重くないのに潤う感じがめちゃ好きです!

アモパシ生まれのドクターコスメ、頼れるでしかない🩵


 

↑マラソン期間20%オフ♥
届きましたー!!
やっぱデザインかわいい〜ラブ!!!
ただ、恋い焦がれすぎて理想がめちゃ高くなってたのか、気になる部分もありました!
なんていうか、
デザインアダムエロペ(とかにもありそうな可愛さ)
生地ハニーズ
みたいなw
(もしかしてハニーズに誤った方がいいかもしれない)
(下着愛用してます)




 

ボウタイドルマンシャツブラウス 77-003073/77-002786

なんていうか、パリッとしたシャツ生地ではないです!

ジーユーとか…ハニーズとか…なんかそういうとこのブラウスの生地w

てろてろってわけじゃないんですけど!!

でも涼しそうだし洗濯すぐ乾きそうだしおけおけです。

デザインはやはり最高!!

この前後差のデザインも、ボトムにもスカートにも合わせやすくて✨

プチプラ価格でこのデザインなら、生地がちょい残念でも仕方ない!!


 

ナルエーのパジャマ買いました🎀

お友達の出産祝いに上げてから、自分にも欲しくてほしくて…ラブ


めっちゃかわいいー!
私パジャマはやっぱりコットン100%派。
薄くて汗吸ってくれて、ガンガン洗濯回せるやつが好き!
おまけにデザインも可愛いなんて最高ーラブ
元々断捨離してパジャマひとセットだけだったんだけど、最近寝汗ひどくて洗替用に購入!
それまでは洗ってる間Tシャツとかスウェットで過ごしてたから、これでいつでも着心地いいパジャマ着れる〜♥

 

買ってみました✨

セルフまつパ!

まだ手元には届いてないのですが、できるかなー!!!!!

私はまつ毛人によく褒めれるくらい長いんだけど、奥二重で…えーん

目を閉じない限り、まぶたにひっこんじゃって、いまいち良さが出ない。

なのでまつパすると本当に目元がパッチリする✨

お店で一回分以下の価格でセルフで何回もできちゃうならありかも、と思ってポチってみましたチュー

まだ手元に届いてないので、やってみたら報告します✨


さてさて、お買い物はこんな感じでしたー!

いつもなんやかんや買わなきゃいけないものがある…。

不思議だわ笑い泣き


イベントバナー



イベントバナー