イベントバナー



妊娠を機に、地毛に戻しました🖤


うん。
プルップル!
若いときの自分に言いたい。
『カラーなんてしなくていい』と…。
ブルベ夏なので、地毛が一番似合ってるというのを、大人になって知る笑い泣き
高校卒業してまず最初にカラーしたので、約10年染めてたんですねー🌈

最後にガッツリイメチェンしたときの。
結婚式終わりにバッサリ💇‍♀

もう茶髪になるイメージつかないw
黒髪のほうが天使の輪も目立つ👼

ヘアケアは、デイリーのシャントリはコロコロ変えてるけど…


 

WANOMI使ってます🍚

毛が細いので重たいのは苦手なので、しっとりかさらさらかみたいな選べるなら、毎回『さらさら』系を選んでます。

これ、気に入ってる!

コンディショナーがちょい体にぬるつき残りがちなのでしっかり流さないといけないけど。


休みの日、ゆっくりお風呂に入れるなら


ケラスターゼのクロノロジスト🖤

推しすぎてもはや私のブログでは定番ですがw

何度でも言いたい、めっちゃええと。


ちなみに、今アウトバスは、


オイルじゃなくてこっち使ってます。

夫がプレゼントしてくれた✨

(というか、ケラスターゼはだいたい夫が買ってくれる←)


ミルクタイプも良いけど、

断然オイル🪔

サラサラ感も香りの持続力もオイルの勝ち。

コスパもオイルのほうが絶対良い!…と思ったけど意外となくならないミルクタイプ。

持ち運びにはミルクのほうが断然良いんですけどね…ガラスじゃなくて軽いw

もし検討されてたら、一回オイル買ってみて!!!

ミルクは、飽きてきたら浮気してみて笑い泣き


セットの時は今まで何もしてなかったんだけど、マラソンで気になってたリファのロックオイル購入してからそれ塗ってますグッ


 

私は別のお店で旧パッケージをお安く購入…。

自分が買った店はもう商品消えてたので、一応公式貼る。

↑でも書いてるけど、ロック効果はわからない…って、『アイロン前に使用』なの?!

アイロン後に塗ってました←

でもライトの通り(オイルも軽いのか重いの選べたらいつも軽いの使う)髪の毛洗ってない人みたいにならずに、ちゃんと整えてる感出て大好きラブ

ちなみに、コテもリファ。


32ミリ🤍


紫外線も怖いから頭皮守るためにいろいろ活用。


頭皮大事すぎる。





そしてこんなんも使ってます↓


でも1歳児抱えてるのでね…。

ドライヤーも中途半端だし、ブラシも朝イチしかとけません。

美容院なんてウンヶ月に一回えーん

元の髪質がかなり良いのはあります(どストレート)。

けど、維持も努力。

今の髪の毛本当に気に入ってるから、頑張ります!!


↓使ってるヘアブラシめちゃ紹介してる。






イベントバナー



イベントバナー