スキンケア、頑張ってます真顔
ダイエット、始めました真顔

そして、やらなきゃやばいなーと思いつつ一番手を抜いてしまってるもの。
そう。

ヘアケア…滝汗

はい、本当にパサパサになっていってる気がして心配で心配で…。
産前に髪色をかなり暗くしてたので、プリンになって無い分美容院が後回し、後回し…泣

この前ヘアセットしてもらったとき逆毛も立てられたので、とりあえず!なこちらを購入。

 

トリートメント塗ったあと、ウェットのブラシでしっかりとかしてなじませる!!

これやるだけで全然違う。


今、市販で買ったシャンプーにコンディショナー無しでヘアオイルという、アホな日常ケアでして滝汗

市販で買ったシャンプーはとりあえずで買ってなんとか使い切ろうともがき中。

コンディショナーもシャンプーを買うタイミングで同じブランドのものを買いたい、とアウトバスのヘアオイルのみでなんとか対応中…。


うん、そらあかんよね真顔


美容院行ってトリートメントしてもらって、新しいシャンプー・トリートメントで仕切り直したい…!!

というわけで楽天スーパーセール中に買いたいと思ってます。


 

 

 ケラスターゼ候補です!

どのラインがいいのか迷い中…。


ちなみに、ケラスターゼ最高峰のクロノロジストはヘアオイル使用したことあり!



めちゃくちゃ良かったです!!
香りもブランド香水レベル…✨
ただ高い笑い泣き
すぐに無くなるものでもないんだけどね…。

 

クロノロジストライン使いは無理滝汗


 

あ、ヘアブラシはタングルティーザーも愛用中✌




ジョンマスリピも検討してます🌿


 

あと気になるのはアヴェダかな…。


 

ああ、シャントリ迷子辛い…笑い泣き

おすすめ教えてください…!