先日阪神で久しぶりにお買い物しましたニコニコ
前に欲しいと言っていたこちら↓


ゲットしてきました〜よだれびっくりマーク


一夜で美肌への触れ込みで、昨年いろいろな雑誌のランキングで一位をかっさらっていたこちらよだれ

数日使ってみましたが、効果ありです!!

まず、くすんだ顔が明るくなり、毛穴も目立たなくなりました!
ベタベタせずしっとりした塗り心地も最高✨
香りも高級感あって癒やされます♡

買おうか迷っていたら、友人が先にゲットしていてめちゃくちゃ良い!と言ってたので勢いで購入しちゃいました驚き
が、結果買って大正解でしたー!

正直、数年前にリポソームの美容液は使ったのことがあるのですが効果が分からず凝視


クリームはしっかり効果を感じられました♡
めちゃくちゃオススメです!!