スキンケアは妊娠したあたりからキールズを愛用中ニコニコ




 

楽天には公式ストアがあるので安心して買えます。

スキンケアで並行輸入品使うのは抵抗あり驚き

 

 

クリームに詰め替えあるって知ってました?!

買いましたよだれ


美容液がもうすぐ無くなるのですが、新しく何か使おうかなーと妄想中♡

出産してから日に日に老けてる気がして…笑


 

 

同じキールズならこのオイルがすごい良かった♡

いつもお試しで買うたびもらえたから買ったことないんだけど…爆笑


 

 

 

 

これはクリームだけどこの2つも気になる♡


本当に努力しないとどんどん、どよーん、たるーんとしてくるんじゃないかと恐怖ネガティブ

アンチエイジングやらなきゃですよね!

私首に深いシワが二本入ってて、それがもう本当に嫌で嫌で…。

これに関しては美容医療かな…魂が抜ける