イベントバナー


イベントバナー




忙しい日々、さっとクローゼット見て服選ぶと、
白黒コーデ🐼
になります。

物欲爆発してお洋服見に👀


セールしてるっっ!!!

この日のジュエリーはこちら💍



夏はサッカー生地が好きすぎる!

とある日はブラックブラウス🖤

大荷物w 
去年買ったプチプラブラウス🐼


ジャガードも夏の味方♡

私が去年買ったショップは消えてたけど、同じ商品!

Bタイプ着てます♡

裾のプリプリがかわいい飛び出すハート


どんな加工なん?って感じですが、裾のプリプリがよく分かるから載せるw
二の腕もちゃっかり隠してる笑い泣き
キャップはこれ🧢


いつものやつですね〜。


ジャガードといえば、



このあたりもおすすめです♡


2日とも足元は、


エアマックスボルト!

私のはキッズだけど👶


手抜きの日は🐼とか言ってたけど、夫との久しぶりのデートのときも🐼だった。


🐼コーデ、これからも頼りまくります♡