ああ…。

悲しい真顔


先日、復職記念買いにサネル買ったぞー!!と報告しまして。



そのとき、レンズは友達も待たせてるしまた神戸に引き取りに行くの大変だから(あと高いから←)別日に入れると書いてまして。

視力検査もあるから、息子の慣らし保育が始まってからにしよーと思って4月入ってからパリミキに行ったんですが…。 



レンズ大手のHOYA、

システム障害(白目)


通常一週間前後で受け取れる予定が、納期未定に。。

うう…。

私のサネルちゃん〜!!!!

と、いうわけで、パリミキからの便りを待つばかりです。

元気にしてるかしら驚き


さてさて、こういうことがあると、気になるのが

企業の株価よだれよだれよだれ


株ネタもすこーしだけ取り扱っておりますからね。


一応触れておきますよ←

今回のシステム障害で年始頃の株価まで下がりましたが、まあ一時的なものだし、システム復帰で戻るなら単純に今が底値…ということでいいのかな?

となると、なんだかめっちゃ買いな気がしてしまう物申す

2万円近くをマークできてた企業が約3000円マイナスで買えちゃうわけですもんね。

しかし、どれくらいで戻るかは実際わからないし、なんなら戻るかももちろん神のみぞ知る…。

今がタイミングか、落ちてくるナイフは掴むなか…凝視

どちらにせよ、私は個別株を増やす予定無し。

そもそもHOYA高くて買えないw

のでスルーでございます!!

(ちなみに、予約投稿なので上記内容は4月14日時点のものです)


少し話は脱線しましたが、また手元に届いたら報告させてください♪

復職までには間に合うといいんだけど…。


イベントバナー