大好きコカ♡


イベントバナー


数年前からよく買ってて、このブログでも大変良く登場するブランドほんわか

最近買ったのだと、




↑これほんまボリュームすばら。

 

後は、



も買ってますグー


でも最近、実店舗パトロールする余裕が無くて無くて…大泣き

インスタで見てるのですが、


ニットベスト レディース 前ボタン ペプラムシルエット ニット 厚手 ふんわり ギャザー 配色 肩フリル メール便不可 24ss coca コカ

 

こりぇっ!

ほちい!!!


ア◯ーズっぽい、なのに3000円以下…。


バイカラーが可愛い🖤🤍

ただ、写真見る限り脇はガッツリ👀

トップスとして着るならインナーでしっかり隠したい💦

買う?

試着したいけど、時間ないいいいい。


あとは、コカの夏Tシャツ👕


私はすでに去年購入済み←


女性らしい形でTシャツ苦手な人にもめっちゃおすすめ!!
(背景の加工がおもろくて話入ってこなかったらすんません)
今年、カラー物ほしいな…🩷

でも、ロゴのTシャツもかわいいんですよね!!


↑このコーデ好きすぎる🤍🩵

二の腕太いから袖どんな感じやろ?!

コットンTシャツはフレンチスリーブだから腕周りゆったりでめちゃ良いんですよねぇ。

あと、コカでまだ手を出してないボトムス!
低身長だと、コカのフリーサイズはでっかいんよ!!!
唯一着れない。
ただ、たまに見る自分でカットできるやつ↓


 

コカにもあるんですよねーっ。

ドット可愛い目がハート

最悪失敗しても部屋着で楽そうだし…とか思ったり。


キャミワンピも

きっ気になる…👀


背が高かったら、


 



本当にこのあたり欲しい。

ブロックチェックのスカート、試着して絶望したなぁ…(引きずりまくり)ぐすん

コットンボイルスカートも本当可愛いのに長い長い。

ボリュームお値段以上すぎるのに!!

と、思ったら


むむ…。

キッズ140でいっちゃう…?



あとは今年も着まくるコカのドットペプラム!


もうだいだいだいすきなブラウス飛び出すハート

エンボスって高見えはしないけど、皺にならないしすぐ乾くしハリがあるからペプラムの形もきれいだしで日常に着まくり!


ドットだとこれも可愛いなーと思って見てたけど、案の定売り切れ驚き


それにしても、最初のベストがやはり今は一番ときめいている…。

コカは普通身長の人はだいたいいい感じに着れるんですけど、低身長には大きいことが多くて…おねだり

極力試着したいんですよね。

でも、こうやって悩んでたら売り切れそ。

まあ、そのときは縁がなかったということでw

今月はお買い物マラソンが3回もあるというのを知って衝撃受けたので、最悪後半のマラソンまでに試着できたら良いな大泣き



イベントバナー



イベントバナー