ファミリアのインスタ、フォローしてるのですが、突然の…

怒涛のコラボ!


うめはんのイベントなのかびっくり


そもそも、先日ものすごく人気だったであろう



ピオヌンナルコラボが出たばかり🧸


これ、買えた人いました?!?!

私は戦いに挑みすらしてないのですがw

かーわーいーすーぎーるー!!

『人気なのわかってるやろ受注にせえや』の声が多かったのか、公式インスタのストーリーで説明がちらっとありましたね。

合わせて、不正な購入と思われるものはキャンセル処理してるとも連絡あったので、転売ヤー対応もあったのかな。

本当、大人気だったんだろうな…笑い泣き


さてさて、コラボ品(お高いけど)可愛い❤



私はもうここまで来たら手を出すことはないけど、暖かくなってきたらますます欲しくなるアンテプリマコラボ🧸

ファミちゃん柄のアンテプリマ、使うというより家で飾っておきたい…w


王道の形も可愛いけど、 

スマホショルダーはとくにめちゃ悩んだ!!

被らないし小さくてキラキラ最高おねがい

あーーー可愛いなあ〜絶対買わないけどうめはんに実物見に行きたい飛び出すハート



フェイラーコラボも!!!!

ファミリアさん、もう少しマチあり出してください。

お願いしますお願い

そしたら迷いなく買えるのに(マチあり持ってないから)。

デニムバッグ2つめ買うか…。

でも、学校行事にも使えそうですよね?!

上品で可愛い💐


学校フェイラー検討してたけど、ときめきはないからこっちがいいかもキョロキョロ

早押しどんな感じなんかなー人気だよねー。


他にも、


ニューエラ、リバティ、写真撮って無いけどアヴェダのパドルブラシとかロクシタンもラブ
お洋服もたくさん出てるけど、保育園始まってファミリアとか着せらんないので我慢我慢w

あと、コラボじゃないけどサマーシーズンの

ファミリアチェックのブラック🖤
か、買えないっす…w

皆さん、狙ってるのありますか?!
フェイラーコラボライバルの皆さん、早押し頑張りましょー笑い泣き