復職日が決まって、サザエさん症候群な私…。
一ヶ月近く、辛い←

約一年半ぶり?の社会人生活驚き
もう今からドギマギドギマギ!
乗り切るには、
復職記念買い♡
しかないですよね?!
と、いうのを名目に…


散財してまいりました飛び出すハート

お初なCHANELです🖤
シャネルデビュー、したいな〜と思っていたら値上げ値上げ値上げ…💸
うん、もう何も買えないw
靴とか欲しかったけど、エルメスより全体的に高いのよ爆笑
でもなにか欲しいな…と思ってたら、ちょうど新調しようと思ってたものが!
そう、眼鏡🕶
もともと、仕事中ずっとかけてたのですが、結構前に作ったものでもう度もそんなに合ってないし、何よりずっと鼻あてが合ってなくて←
めっちゃずれるんですよ真顔
なんでそんな眼鏡数年使ってたんだろ←
というわけで、友達に付き合ってもらって気に入ったものをお買い上げ✨

公式だとこんな感じ👓


フレームは黒でなくグレーで、真っ黒より少しソフトな印象!
パット見普通のメガネに見えるんですが、かけるとバタフライシェイプが分かって、ちょっと個性的なところもときめきました飛び出すハート
ガッツリキャッツアイな眼鏡もあって、それも可愛かったんだけど『ちょっと何かしらの雑誌の編集長レベルにおしゃれ』『バリキャリ感』『この眼鏡かけて時短勤務はおかしい』と爆笑してもうて選ばれませんでしたw


サイドにはフレームと同色でシャネルのロゴと、控えめなグレーパールニコニコ
これがまた可愛い!!
もう少しデザイン性があるものもたくさん種類がありましたが、仕事で使うので…。
これくらいの、よく見たら🖤くらいを所望しておりましたーっ!
なんなら、これでもちょっと会社にかけてくのドキドキしてるよ。

ちなみに、友達と一緒だったのでレンズは後日に。
神戸阪急で購入したので、わざわざ行くのも大変なので近くでレンズだけ変えてもらおうと思っておりまする。
百貨店のレンズ高いしね…←

あ!!
今回神戸阪急の東京メガネさんで購入したんですけど、こちらはシャネルの眼鏡は株主優待除外!
ペルソナカードのポイント付与も無し!!
の、シャネルの通常の取り扱いと一緒でしたネガティブ
うめはんのメガネサロンで聞いたときは、シャネルの眼鏡も株主優待利用可能と言われたので、うめはんでの購入をおすすめします…。
でも、レンズはうめはんの半額からお作りできる感じでしたよ〜。
うめはんでは4万円〜、東京メガネは2万円〜のようです。
めっちゃ一生懸命書いてるけど、すごい狭い人にしか需要ないよネ。
というわけで株主優待使えず購入したけど、友達と選んで楽しく買い物できたし、ペルソナカードの期限切れそうなポイントを使い切れたので私は満足!!
いいお買い物できました飛び出すハート

復職記念買いにて財布もさみしくなってきたことだしネガティブ
散財して働かねばならないモードに自分を持っていっております。
春から平日ワンオペ時短ワーママ、頑張りまっす!!!


イベントバナー




イベントバナー


まー、結局ネットが一番安いよネw

 

 

 

 

株ネタも書いてます🖊