先日投稿した、 

地味〜〜〜なコイツ。


の、波が来てる?

 

大阪取引所でjpxプライム150が上場びっくり

さらに、野村から

新たにjpxプライム150連動型のETFが!

ちなみに、信託報酬はどちらも一緒おいで

野村のほうが1口が安いから買いやすいかな?


地味〜とか言ってたけど、こうしていろいろニュースが入ってくると、なかなか楽しいじゃない♡となっております←

日経がまた上がってるので、調子もいいし尚更照れ

改めてjpxプライム500の銘柄を見て、

車関係と銀行系が入ってないのが面白いなと。

トヨタが入ってないんですよ。

私は車本当興味ないのでtopixよりこっちのほうがあってるのかな口笛


『S&P500に比肩しうる』のかどうかはさておきw

私は日本が好きだし、日本の会社に頑張ってほしい!

ということで、この株は紹介ブログに最初に書いたとおり、ジーッと持って、心の拠り所にしようと思います笑い泣き