華皆無会(3・完) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

・・・・ということで、日曜日は、トマロビソバ家まで、いつもブログで仲良くしてくださっている皆様が、新しい家族の、犬の右京にわざわざ会いにいらしてくださいました!

(1)(2)から読んでね。

 

主役は犬の右京BBだった今回の会ですが、

 

 

トマロビソバ家の主は猫たちです。

…ということで、犬たちばかり注目されるのが解せない

 

 

長男・トマスは、犬たちを前にきゃーきゃーしてくださっているお客さんたちの間を、

 

 

うろうろした挙句、ちゃっかり真ん中をゲットしてました笑

 

 

モレシャンさんに抱っこもしてもらえてうれしいトマス

 

 

おなかもなでなでしてもらってご満悦でした!

 

 

岩のように動かなかったロビンと、

 

20179134 

 

猫部屋から一切出てこようとしなかったソバにはがっかりでしたが、笑

 

 

ひとり、おもてなしに精をだしていたトマス。ありがとうね!

 

ということで、楽しい楽しい一日になりました。

みなさま、お越しいただいてほんとうにありがとうございました!

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

◆今回のメンバー(お名前にリンク!+敬称略)

 

 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年10月15日のブログ「トマスのドリフト 

すごい走り屋です!

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ