華皆無会(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

日曜日は素敵な来客がありましたよ。

 

7月に集まった猫ブログメンバーがトマロビソバ家に遊びに来てくれました。


ここに写ってないけど、モレシャンさん&シメールさんご夫妻、つぐママさん、たなちゃん&あのこも一緒です。
(あとでまとめてリンクしますね!)

で、視線の先には♪
…黄色い声に全く不釣り合いな



華のない、いかつい黒猫!笑
それにしても


この机、ここでうどんでも打ったのかよ。マジで汚ねーな!笑
(ちなみにロビンはここから動かなかったので、皆さんが撮ってくださったロビンの写真すべて、このうどんの打ち台が映り込んでいる。笑)

で、今回お集まりくださった目的は、新たにトマロビソバ家のメンバーとなった、犬のに、みなさんが会いに来てくださったんですね。




ということで、主役の右京を呼んできました。
主役の右京、さっきのうどんの打ち台の上のロビンより、さらに輪をかけて



華がない!笑
こんなに華のない主役ってアリでしょうか!笑

・・こんな華のない動物たちと小汚い机しかない我が家ですが、愉快なメンバーが集まれば




華やぎます!笑
ということで乾杯ー!


続く

 

 

◆今回のメンバー(お名前にリンク!+敬称略)

 
 
 

<過去記事コーナー>  

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年10月26日のブログ「伝説の香川の巨大鳥を訪ねて 

ここから香川ブロガーズ記です♪

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ